色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
撮り溜め
 
 今年も桜が綺麗でした。


 桜03
 他県の公園にて。

 桜01
 美しや。

 鳥
 カメラ慣れしている↑
 数分間アングル保った後飛んでいった。「さらばだ」

 桜02
 青空の下の桜は格別ですね。


 これ撮ったとこで売ってたよもぎ餅が、すごい美味しかった。
 また来年食べ、見に行くぞー。

 
写真と絵 / - / -
オワタ
 
 2011冬
 
 マイカーが凍死寸前。
写真と絵 / - / -
ろしあさんが祝うよ(^し^)
 
 ☆★☆パズドュラヴリャーユ ズドゥニョーム ラジヂェーニヤ!!!☆★☆(お誕生日おめでとう)

 

 16日にお友達とロシア料理を食べに行ってきました。おいしかった!
 杏仁さんお誕生日おめでと〜!

 ↑左:ボルシチ 右:肉まんみたいなピロシキ?

 

 つぼ焼きの中からろしあさんが現れた。 呼んだ?>(^し^)


  

 あちらは、スプーンでジャムを舐めながら苦めの紅茶を飲むのだそうな。ちなみにデンマークとかも角砂糖を、やはり舐めながら。

 左:いちごジャム 右:紅茶 真ん中:アイスが溶けたアップルパイ

 ----------------------------------------------------------------------

 ダスヴィダーニヤ=さようなら、の意味。歌詞…!

 画像はろたまグッズトリミング加工。その他は家主が撮ったものです。ご本家の好意に甘えましたが問題あれば家主まで。好きすぎて生きているのがつらい。生きてても死亡フラグ、それがろたま。

 
写真と絵 / - / -
咲いた咲いた
 
 山登りしてきました。熊に注意。
 (↓ちょっと重いかもしれません。ごめんなさい。)


 

 公園の桜。毎年見に来ます。

 
 

 目を覚ました子達。この日はちょっと暑かった。


 
 
 いつ起きるかしら? 
続きを読む >>
写真と絵 / - / -
つらい
絶賛吐きもどし。

何に捕まったのか、二時間ごとにキタロー袋のお世話になっとります。胃が舞踏会と化した。熱上がってきたモロ。。
寝ろという話ですが、気持ち悪すぎて眠れず。明日は病院という名のコルホーズ行きかもしれません…。

やばいな普通に辛い。
写真と絵 / - / -
にくにく
パソコンのあまりの調子の悪さに遠隔送信を試みた。お友達とお肉を食べました。焼肉〓(^O^)おいしいものを食べて元気をつけませう。

今日だけで事故現場を二度も見ました…。週末はまた雪です。運転は十分お気を付けて。以下は近況と独り言を兼ねて。


最近はずっと落ち込んでおります。。落ち込むという表現は正しくないかもですが、事情が少し複雑でして。どう扱うべきなのか、ずっと分からないままでございます。悩みすぎて禿げる夢を見るほど。起きて思わず頭を撫でましたよ。髪はまだあった。ヨカタ。
常よりぼーっとしてますが、輪をかけて意識が飛んでるやもです。ごめんなさい。
サイトに関しまして、閉鎖は考えておりませんが、一つ二つほど例外があります。全部とは言いませんが、サイト持ちの多数の方には理解が得られる内容ではないかと思います。それはまた後ほど。

原稿、四分の三は休止前に終わってたのに、読めば読むほど俯くことに。がが、頑張るよ。唯一の心の栄養だもの!
写真と絵 / - / -
メリークリスマス
Image0511.jpg
ケーキが来たぞ!もぐもぐ。
写真と絵 / - / -
ただいまどすえ
Image0461.jpg
京都より戻りましたでござる。目が閉じかけているので、ひとまず、頂いたおこぼと清水にいた微妙なウサギを投下。泊まった旅館が大当り〓でございましたよ!日誌はまた明日〜。
写真と絵 / - / -
お散歩
08-05-04_09-55.jpg
いちめん菜の花
写真と絵 / - / -
ママのコート
08-02-10_17-14.jpg
年代物でやんす。

08-02-10_17-15.jpg
↑裏地

チラ見せするとなお良し。

写真と絵 / - / -