色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
性格バトン
写植を出力してるうちに日付が変わりました。

宇津木さんから頂いてきました〜!あぁ、そんなお言葉頂いていいのだろうか!日々の言動は結構ひどかったり・笑。目指せマイナスイオン。

性格バトン

■自分で思う性格
たれてるぱんだ属性。時たまイノシシ。上がりやすく落ちやすい。

■人に言われる事
人間やめたのいつだっけ。
やせの大食いとはお前の事だ。
言いたい事は沢山あるが、何だろうな。お前はもうあり得ない

→「お国はどちらですか

自分のために言っておくが、山沿いの田舎育ちの生粋のペコポン日本女子であります。

■男女関係無く友達の理
性別関係なく友達になれるかってことだろか…?
交友があるかどうかという話なら、男:女=1:9ですよ。男性方はほぼ100%身内に近い方達。中学の頃までは割と馬鹿話してたような気もするけど、ほら、ありがたい友人殿達から見た私は↑の通りでありますから。大学の時なんて、一番話してたのお年をめされた担当教授だったもんな。論文もさっぱりな状態で、2月、テーブルを挟んで野菜ジュースを啜りながら、「ハハハハ」と乾いた笑いを響かせてましたっけ。金髪の可愛い子は残念ながら国内では滅多に拝めませぬ。

…駄目だ!

■好きな異性の理想は
昔言った事があるような気もいたしますが、知識を鼻にかけることなく、分かりやすく教えてくれる方は好きです。和服の似合う人も良いですね。

■最近言われて嬉しかった事
あんまり人と話して残るような事なかったからなぁ。肌が色白ですべすべだって、出先の方に言ってもらえた事でしょうか。某診療所の先生の最高傑作となるべく、5年以上皮膚科にかかってるので。これっていつ終わるんでしょうね。ビタミンは肌に良いから飲むけど。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです。でも常々会話して頂く中身から、バラを口にしたゴールドセイントの様相を(以下自粛)

■送り主の印象は
本当に沢山の小説を書かれる方で、頭の回転の速い方なんだろうなぁ、と。シリアスからギャグ、一括りには言い表せないいくつもの作風をこなされていて、いつも羨望の眼差しで見ております。

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
強制ではございませんので、日頃の思うところを含めて、
・クール
・残酷

・可愛い
 みゅうさん: 小説もイラストも、ほんと可愛いですvv
拝見させて頂くたび、ふやん、と顔がゆるくなります。日記の日毎のタイトルも可愛らしい! 

・癒し
 円舞曲さん:トップがいつも洗練されていて、訪問させて頂くのが心地よいです。頂くコメントに何度癒された事か。いつもありがとうございますvv
  
・格好いい

・面白い
 千原宰さま:猫さまです!楽しいコメントを残していって下さり、ありがとうございます!現在拍手絵が滞っていて申し訳ないですが・汗、毎回初めに見つけて下さることが多くて六ウサも喜んでおります。次もまたお会いできることを楽しみにしつつ…さぁ、いつ変更かしら?

・楽しい

・美しい
 moonさん:文章でいうなら、moonさんのそれはこの一言につきます。
川の清流さを思いながら拝読させて頂いているのですが、喜怒哀楽では表せない感情がつと手に触れて流れていくような。いつまでも心に残る「風景」のような物語を書かれると思わせて頂いております。

・頭が良い

・礼儀正しい
・大人
・子供

それでは、おやすみなさいなのです〜♪
バトン / - / -
スポンサーサイト
- / - / -