色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
鳥の巣カーニバル
日常的にチャンネルを殆ど3か9しかつけておらないので、必然的に今日もオリンピック。選手の名は覚えられないのだけど、顔見ると「あ、あのドキュメントのー」て分かる人もいて。陸上も水泳もその他全ての競技が私には神能力で(走ればぼてぼて、泳げば沈む。そういや潜水を得意とする方がいたよね、私は沈んだままだけども!)、スゲースゲーの連続です。基本、楽しいところ好きなんですよね、人混み嫌いなのに・笑)世界は広い広い♪

開幕式が凄すぎた。僭越ながら「鳥の巣」て、直前まで某巨大掲示板用語だと思ってました。国 家 予 算!流石だぜチャイナクオリティー…四千年の歴史出されたらぐぅの字もでてこない。ていうか何処から集めたこの美女軍団。最後はアレですね、飛んだっ!!本懐遂げたんだから、外の事も協調性持ってやって欲しいよ。花火1年分見た。

今日はシューティングと重量上げと柔道と体操と水泳をちらほら囓ってました。開催国の異常な強さを見せつけられながら。これの十分の一でも自分に出来たなら…(溜息)

*郷田さま*
いらっしゃいませ♪そうですね、空戦!部分的にしか見てなかったのですが、CG処理は流石でした。ヒロインは好き嫌いが出るところだと思います。私は、この作ではないのですが、ミステリのに出てくるどっかのアイドルみたいな名前した子が駄目でした。森氏がそうとは言いませんが、作者の自己投影とか願望の塊みたいなヒロインてどうも相容れません。私には駄目でも好きな人はいらっしゃると思うので、好みの問題ですね、女の子の(笑)
そういえば題名忘れたけど、またスカイ何たらという本が出てました。続きですかねぇ。

*円舞曲さま*
いらっしゃいませです♪スイカ、がぶりとやってるところ見付けられてしまいましたね〜。家族が多いので、四分の一カットなんて夢のまた夢、本当は半分くり抜いてフルーツポンチするのが夢なんですけど。歯…!それはもう、食べるしかないです!辞世の句に、『食べないで後悔するより、食べて後悔する方が良い』とありです。あれ?少し違う??残暑なんて大嘘だと今日もへべれけしております、足跡をありがとうございました(^^)


☆7日は過ぎましたが、配布絵は15日まで掲載中です☆

浴衣…今年もスルーかな…。
お礼 / - / -
スポンサーサイト
- / - / -