色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
マツタケー
 
頭にきのこ。

□12日15時の方、13日1時の方、23時の方、14日22時の方、15日11時の方、16日12時の方、22時の方
いらっしゃいませ!なのです。今日は…なんだかもう…もう…!な感じで。ゲームで例えるとポイズン食らった状態で頭にキノコ。ボンバーマンはラスボスが倒せず放置しております。それはまぁおいといて。秋の行楽シーズンはまだ先ですが、この時期もやっぱりイベントごとはちらほらとあり。近所でも、え、そんなのあった?と思うような祭がドンドコドンドコ太鼓を鳴らし、一行が練り歩いておりました。これがもうちょっと村の中で、お面とかつけた仮装行列なら面白かったのですがね。仮装といえばハローウィン。なんかそれ系でホラー映画がありましたね。愛すべきB級ホラー。キラートマトはまだ見ておりません。ソウシリーズは普通に痛いので遠慮します。

B級の話ばかり…。


*moonさん*
いらっしゃいませ〜。絵とウサギについてコメントありがとうございます!
フォトショはまだ慣れないです…余所で見付けたフリーの奴の方が軽いし使いやすい…。ただ、選択範囲ではフォトショが圧倒的にいいです。ワンクリック・笑)
この日記もテンプなのですよ〜、一年前から気に入って使いそびれていたのを、やっとこさ出せました。グリーンとかターコイズ系統の色って綺麗ですよね〜。背中が哀愁を誘うウサギより、でした☆
お礼 / - / -
スポンサーサイト
- / - / -