色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
更新一時休止のおしらせ
 
 こんばんは、雪が降りました。起きたら白い物が…。

 さて、今日は少しばかり残念なお知らせをしなければなりません。
 2004年より続けてきた当サイトですが、来年より半年〜一年、更新を一時お休みさせて頂こうと思っています。理由は個人的なことになりますので、ここで詳しく書くことは出来ませんが、閉鎖ではなく、長期を見越した休止ということをまずお知らせしたいと思います。お休みさせて頂く内容は、主に小説とイラスト(メインメニュー)となります。
 
 その間、ネットを立ち上げられる限りにおいては、第2・第4の週末(土か日)をメドに生存報告をいたす予定でおります。今年度の年末はまだネット上におりますので、新年のご挨拶に伺わせて頂けたらな、と思っております。来年は…丑?
 閉鎖の意思はないにしても、本当は早くにでもご挨拶に伺いたいのですが、時間的な都合が追いつかず、このような形でご連絡しなければならないこと、本当に申し訳なく思っております。どんな形であれ、また元気に帰って来れますよう、願わくば早くに…。


 ・メールの確認は、一週間に一度程度になります。確実にとの内容は、拍手の方をご使用下さいませ。

 
 ・拍手を、本当にありがとうございます。ここずっと、何も手つかずにしているのに…、今日見て、何だか泣きそうになりました…。こちらは、可能な限り、ありがとうございました!のお返しだけでもしたいと思っているのですが、これまでのように長く差し上げられないかもしれません。心だけは、ありがとう×100でも足りないほどですが、どうぞご了承くださいますよう、お願いいたします。

 ・現時点でお返し出来ていないもの(キリバン)については、休止が解除後にとなります。本当に申し訳ないです。。
 
 ・参加させて頂いている文芸誌作品ですが、第二号は参加させて頂こうと思っております。沢山の方々が集いますし、相互に交流を深めるという点で、今の状況で参加させて頂くというのはどうなんだろうと悩んだのですが、その次となると半年空いてしまいますし、三号に参加出来ない可能性の方が強く…。ただ、執筆者さまの人数も、これから多くなっていくと予想されますので、二号以下全てに参加出来ることにはならないと思います。これは数だけでなく、私自身の力量・サイト運営とのバランスなど、他の要素を少なからず思ってのことです。


 思いつくかぎりのことを挙げましたが、うっかり忘れていることがあるやもです。
 急なことに、既にご連絡をし、それに返事を下さった方、本当にありがとうございました!メール、ちゃんと頂いております。一期間ととって頂いて、見守って下さいますようお願いいたします。それでは、寒くなってきましたので、風邪には十二分にお気をつけて。



 六ウサギ/嶌ことり 拝
 
information / - / -
スポンサーサイト
- / - / -