色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<学園恋愛バトン>
<学園恋愛バトン>

ルール
1、必ず指定されたカップルで書くこと。(実際にありえない組み合わせでも)ただし男と女限定。
2、答えた下にそれに関する想像上の2人の会話を1つずつ書くこと(これは省いても構いません)
3、あくまでも想像ですので、気楽に答えてください。





透:「ちょっと待て」

ウサギ:「…あぁ?」

透:「何で俺が指定受けてんだ?ていうか何きゃっほうお持ち帰りしてんだよこの馬鹿ウサギ」

ウサギ:「きゃっほうではない。きゃっほう☆だ。何だ、何かご不満か?」

透:「俺じゃねぇ!(怒) な、ななな、なんで相手が沙耶なんだよ!沙耶は男―」

ウサギ:「… … … (ハー)。世の中という所は予想外の展開がつきものなのだよ、透君」

透:「君付けするな

くりぼう:「ファイトだよ、透!」
ラズ:「…健闘を祈る…」
フレイ:「僕、透なら出来ると信じてる(笑)」

透:「お前らぜってぇ面白がってるだろ!(涙目)」

沙耶:「と、透。僕で良いなら頑張るから、そんなにむせび泣かないで。ね?」

透:「沙耶…お前には辛い思いばかりさせてるのに…(滝涙)」

フレイ:「会話がすでに夫婦なのは良いの?」



〜というGJすぎる指定をお受けしたのを気付かないで今になってしまったので編〜




 
 
1.彼等は一言で言うとどんなカップルになりそうですか?
透:「… … …」
ウサギ:ゴフッ←腹にエルボー食らった)
沙耶:「透それ一応生みの親だから…!」

2.彼等は週に何日一緒に帰ってそうですか?
透:「…屋敷にいた頃はずっと一緒で、帰るとかなかったから」
沙耶:「すごく近いもんね。僕の家」

3.その時の立ち位置関係は?(2人の距離など、自由にどうぞ)
透:「俺が行きたいとこ行くのに付きあわせたって感じか」
沙耶:「そんなことないよ。いつも面白かった」

4.周りから見た彼等の関係はどんな感じに見える?(親子、兄妹、いとこ、なんでもぞうど)
透:「兄弟か?」
沙耶:「だね(にっこり)」

5.彼等はどういう経緯で付き合ったと思いますか?
ウサギ:(マイクを向けて)¥(´∀`*)ニヨニヨニヨ
透:「… … …」ゴゴゴゴゴゴゴ
沙耶:「Σああ!透の体から青白い炎が!」 

6.主導権を握っているのはどっち?
関係者による証言:「それはもう、間違いなく沙耶ね(どきっぱり)」

7.皆の前と、2人っきりの時、ギャップが大きそうなのはどっち?
透:「沙耶は人見知りするからな。俺といる時はよく喋るんだけど」
沙耶:「それは透も同じじゃない?」

8.またそれはどんな風になってそうですか? 皆の前、2人っきりの時両方教えて下さい。
透:「だからギャップなんかねぇって、」
ウサギ:「ハハ!はたして本当にそうかな!!」
透:「てめぇは黙ってろ
沙耶:「と、透。もうやめないと管理人さん死んじゃう…」

9.デートは1ヶ月に何回くらい行ってそうですか? また、誘うのはどっちから?
透:「…頭が痛くなってきた…」
フレイ:「もうちょっとだよ、透。はい、オロ○ミンC(はあと)」
透:「なぁこの質問…お前のが適格だよな…」
フレイ:「えー、僕もう学校行ってないんだけどー」
透:(学園じゃなく恋愛の方を問題とするべきじゃ…)

10.デートの時の食事代、どちらが払う?
透:「金持ってないしそういう場所にも行かない」
沙耶:「小さい頃の僕らは外食させてもらえなかったもんね」

11.デートが終わった後、彼が彼女に、彼女が彼に必ずしてあげることは?
ウサギ:¥(´∀`#)〜♪♪♪
透:「遊びから帰った後は、体悪くしてないかいつも訊いて…あいつ埋めていいか?
沙耶:「管理人さん…」

12.彼等の進展はどんな感じ?
透:… … … (ずーん)
ラズ・フレイ・くりぼう:(落ち込んだ…!)

13.彼等が結婚するとしたら何年後?(付き合った年数でお答え下さい) またどっちから?
透:「知らねぇし。沙耶は早婚しそうな気がする」
沙耶:「うーん…僕ら二人ともまだ若いしなぁ。管理人さん談だと、頭の中の別話でもまだ学生だって言ってるから」
透:「お前には幸せになってもらなきゃ困る」
沙耶:「うん。ありがとう、透」(透を見る目が少し寂しい)

14.彼等に子供が出来たとき、それぞれ子供に対する態度はどんな感じですか?
透:「沙耶は意外と躾に厳しいと思う」
沙耶:「透はちゃんとお父さんしてそうだよね(笑)」

15.最後に、このカップルはずばり!
透・沙耶「いつも一緒だった(な)(ね)」

16.ありがとうございました。では、このバトンを好きな人数の方に渡してください。(指定を忘れちゃだめですよ)
管理人がぼこられて再起不能の為アンカーで。素敵な相方さんをお持ちの方はご自由にお持ち帰りください。せっかくのGJ間違い、ぬるくてごめんなさい!
バトン / - / -
スポンサーサイト
- / - / -