色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
止まらない
 五連発ぐらいじゃ動じなくなってきたよ。

一日三十回以上は軽いかと思われます。七連発なんてざらだもの、止まらん×2。
当然ながらお家の中でもマスク着用。寝る時も着用。ダンボールに50箱は伊達じゃない。

鼻は完全に死んでいるとして、プロメテウス見ました。
エイリアンじゃねーか!と思ってたら、パクリでもなんでもなく、エイリアン・ビギニングだった。宇宙船の形を覚えていたリドリースコットが凄過ぎる。
エイリアンからしてみれば、「他所の惑星で勝手に騒ぐなボケエエエ」という感じなのでしょうが。巣を吹っ飛ばされて仕方なく無賃乗車(宇宙船)したところを見つかるし。リプリーがとても男らしい。

アメリカ版バトロワ「ハンガーゲーム」も見た。どんなもんかと思って内心不安でしかなかったけど、バトロワより出来がいいような気がする。ピータがかなりいい奴な分、故郷のアイツの立ち位置が微妙なことに。こんな国は滅びればいい。いらんわ。

次見るのが「孤島の王」。ノルウェーの映画です。ノルのは意外と面白いというか、視覚的に美しいのがあって穴場です。

土曜ロードショー、攫われた娘を父親が助け出すって話だったんだけど、人攫いは言うまでもなく卑劣な犯罪に違いないが、親に嘘ついて遊びに行った旅先で見ず知らずの男に声かけられて怪しいパーティーにのこのこ参加するってどんだけ頭悪いんだよ。救出劇よりもそっちのが気になるんだが。
movie / - / -
スポンサーサイト
- / - / -