色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いいね

 スマホにしました。

 ガラケーにパケ放題つけると結局スマホもつのと差がないということで。選択肢のない世の中だ。

 相変わらず仕事と家の往復しかしてないですが、分かったのは、音楽聴けない環境というのは思いのほかストレスだということで。何よりもまずiTunesつなげてもってる曲全部落としこみました。これで聴き放題だぜーーー!!!

 

 現在MR.BIGの新曲アルバムをPCで聴いてて、良いね良いね良い音が溢れとる。ベースとギターが通常運転だ先生最高っす!これをパットと一緒に作り上げたのかと思うと目頭が熱くなります。良い歌こんなに作って…涙。ウサギは気に入った音を、覚える位オンリーそれだけ聴きこみます。同時作業が出来ぬタイプなので容量が悪いといえば悪い。しかし後悔はない。耳が幸せだ。

 

 スマホにしてもそんなにしたいことが見当たらず、皆一体何に使ってるのだろう、これ。SNSにもインスタにも興味がないのでとりあえずポッドキャストで為になりそうな話を探してみる。あとはニュースのネタとか。以前やってたLTLの続き探しに行ったら、あるじゃないですか!主人公変わってるけども。タクトは出てるんだーへー。レミレミが好きだったので残念ですが、ちまちまとプレイしたいと思います。知らないうちにコミカライズされてて(予定)、社長とタクトは見ておかねばなるまい。

 

 ニュース見て、カリアゲsねと思わずにはいられない。可哀想過ぎて昨日は辛かったな…。

 安部ちゃん全く何の弁明にもなっていない弁明を残して閉会したわけですが、ほんと駄目だなお前ら。国外でネタにされるレベルの国会運営をありがとうございました。給料泥棒と嘘つきと隠蔽がお仕事ということですね。議員の最初のお仕事は、地方のコンビニで時給で働いてみることだと強く思います。多様な働き方を身をもって味わってきてください。ほんと何でこんな人達が何百万のお金もらってるんでしょうね。あぁ、その為に議員になるのか。言わずもがなでした。

 

 何故だろう。若い子たちに恋愛と結婚の幸せオーラを全開に発せられても、異次元の彼方を見るようで。それしかない、至上主義の人間に私自身が全く惹かれないからでありましょうか。こんなに世界は広いというのに、何故にそれだけを考えていられよう。全体の中の一部という考え方なら分かるんだけどねぇ…。少なくとも時事をまともに理解しない奴とは無理だろう、普通に生存が危ぶまれる。思うに。他人に対して何の期待もしていない。相手頼みの幸せに担保をかけるぐらいなら、自分で幸せになる方法を見つけた方が早い、と考える。生きるということにおいて深い者であって欲しい、自分も、相手も。

 

 Aimerの新しいやつもいれたので、次はそっち。お顔を出さない人だと思ってたら、じゃけにいた。

日が昇るのと落ちるのと / - / -
スポンサーサイト
- / - / -