色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
明けてました


ご挨拶するには遅すぎて、ひたすら雪が眩しい六ウサギです。こんばんは。

まずは何より、不在の間メッセージをお寄せしてくださったかもしれない方々、(パソコンを開いていないので不明なのですが)ご挨拶も伺えず申し訳ないです。とりあえず生存はしております。

 

現状、すでに半年先まで仕事スケジュールが詰まっておりまして、じわじわとプライベートの領域まで侵食されかけている始末。。。

まぁ、個人的にその他ストレスを負いすぎたというのもあります。お前たち全員私の人生から消滅しろと言いたい。世の男性に恨みはないが、自分のそれに対する意識は氷点下マイナス六〇度以下を下回る。ええ、周りがろくでもないDQNばっかりなもので。

今後一切関わり合いになりたくない×3、情をかけた側が完全馬鹿を見た結果がこれvvvvvvv

 

このままじゃしたいことも出来ず終わってしまいそうなので、どうでもいい人達のことは頭から削除。環境を整えるところから少しずつ始めてます。ここの運用をどうしようか考えておりまして、ブログは一旦休止しようと思っています。その分、創作に時間を割きたいなと。とりあえず何でも試してみるす。

 

 

ではでは、ご報告までに。まだ生きてるーの六ウサギよりより。 

 

日が昇るのと落ちるのと / - / -
スポンサーサイト
- / - / -