色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
弁当から
最近昔のことを思い出して、懐かしいとかそんなんではなく、もうひと思いにやってって感じです。うああああぁぁぁ。中・高生ってあんまり覚えてないのですが(特に高校)、中学校の時の音楽の時間が好きでした。発表会とかあったよね。逆にもう二度とやりたくないのが体育。あの、土地だけはただっぴろいグラウンドを、死ねと、走って死ねと!
やっぱり大学生の時期が、あらゆる意味で貴重だと思います。お金はないけどね。

お友達に頂いた羊まくらにはラベンダーの匂い袋が入っていて、手触りがとっても気持ちよいです。でも頂いた中で何が一番微妙って、可愛いなぁと言いながら、匂い袋出すためにタオルケットの皮剥いでお腹のポケットに手をつっこむ自分の姿が微妙。今日も抱きしめて寝よう。

昨日はとほーっとしてましたが、出先でなんやかんや話しているうちにちょっと上向きになりました。カップラーメンがなくなったので、またア○キで買い溜めです。今日のごはん、お弁当箱からホットケーキが出てきた。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
どんべえ
□26日20時の方、27日9時の方、30日10時の方、12時の方、15時の方
いらっしゃいませ〜〜〜♪夏…なんですよね?何だか気温の上がり下がりがあるので、あれあれ?と思って。今日の帰りは夕焼けの色が暗めの金色をしていて、アナザーワールドっぽかった。最近は何かと上手くいきませんで(下反転)しょぼーんしてることが多いですが、花火でもやって気を紛らわそうと思います。

*みゅうさん*
ありがとうございます〜〜!!!\(^▽^)/親にもケーキを自腹で買えと言われた六ウサ、祝って頂いてとても嬉しいですvvv(ほんとに自分で買ってきた!)夏生まれのくせに泳げないんですよね、何故浮くのか不思議だ。これからまだまだ暑くなりそうですが、どうぞ元気にお過ごし下さいませ。ありがとうございました♪

*迷惑猫さん*
6789おめでとうございます&ありがとうございます〜〜♪とんとんとん、と、おお、いい数だ!どろんこうさぎ、遊び回ってはっと気付いてみれば雨の中。。早く帰りなさいと注意しておきます。流されるなよー。

*moonさんへ*
6666ヒットありがとうございました。ちょっと小悪魔系・笑)
6666



しょぼーん↓
お腹が痛くて耐えられなくて休憩もらったら給料相殺されたー。それも約一時間も多く。。そんなに休んでない(涙)上司どんぶり勘定しすぎだよ(T△T)
お礼 / - / -
闇袋
B3

プレゼントをもらいました。六ウサも人の子ですから誕生日があります。雑貨屋で色々詰めて下さった生徒会の素敵な仲間達。さぁ、オープン・ザ・サプライズ。








B4

!?

あ、これは佐藤さんの中身ハズレだったやつ。ずっと袋の中に忘れてた。

B9
発汗入浴剤と薔薇入浴剤と石鹸と金の卵。

B5
セレブ缶。
B6
セレブ缶の中身は石鹸とミニマッサージャーと金運の香りがするアロマとTばっくととてもでないが画像アップ出来ない物だった…佐藤さんにあげるヨ。

B7
篭いっぱいの愛(八千円分)

B2
装備品:ピーチ柄のぱんつ
   ピンクハートのサングラス(微浜崎風) ※クマは商品に含まれません
ぱんつの腰回りに"I do not want to show, but I want to show."の字が。
見せたいのか見せたくないのか。

かろうじて羊まくら入ってたのでタオルを重ねて寝なくてよくなりました。欲しい物を言わないとこうなるんダヨ?みんな分かったアルかーーー!!!!!
日が昇るのと落ちるのと / - / -
You are my dear pig.
携帯小説というのが苦手です。何が苦手、というとはっきりは分かりませぬが、購買意欲がストレートに文字数に比例するためだと思われます。我が輩の携帯、最大で約7千字までメール打てるらしいです。そんな字数で送ってきた奴は、問答無用で「消去」&「拒否」りますが、とにかく打てると。まぁショートなら書けないこともないですが、困るのは圧倒的なまでの漢字変換能力の無さ。辞書機能なんて基本だけだし。

本屋に行くとレジの前の棚に山積みになってるのですが、どうしてか、その山の殆ど全て(いや全部か)には、「一生に一度しか巡り会えない奇跡」とか「誰もが号泣した恋物語」とかいう帯がついてます。「一生に一度しか巡り会えないミステリー」、「誰もが号泣した密室犯罪」なら読む気力も起きますが、携帯小説ではまだお目にかかっておりません。奇跡は宝くじで、号泣は末尾違いに。

『アンデスの正餐』という単語に別々の本で二度も突き当たった。映画にもなった有名な話だけど検索はお勧めしない。特に食事中。

殺人の肯定に神様の名前を利用しても、人間は人間以外の何者にもなれやしない。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
ミーンミンミンミン…
夜も元気に鳴いてます。

□22日8時の方、10時の方、23日23時の方、24日23時の方、25日13時の方、14時の方、17時の方
いらっしゃいませ〜〜〜♪ちょっと水没してた間もぱちぱち下さり、ありがとうございました!各地で梅雨明け宣言出てますね〜。夏かぁ…。近頃やっとミンミン鳴いてるのが聞こえてきて、よくわからないけど活動的になりたい季節が来たのを実感いたします。気持ちに反して人間の形態保つのがやっとなのですが。こつこつ、まま〜を書き進めてます。真冬に春を書いていたのも、書き手の遅さに合わせてまた季節が一致しつつあります。

と、こんなまったりな場所でもカウンターが7000台に近づきつつあって、びっくり。7777は申告ありましたらお礼と、記念絵ぐらい描けたらなと思います。10000打もしかり、でもまだ遠いからお茶を飲みながら寝て待とう。

*21日のプログの冒頭…*
切なかったのは本当ですが、パソコンの蓋前後に動かしている六ウサを見てると笑えます。本人、夏場は詩人というより死人。太陽光を浴びるとサラサラと、浜辺の砂に還っていきます。…いや塩の柱か。勿体ないお言葉頂き、ありがとうございましたvv精進します♪

*迷惑猫さま*
お持ち帰り頂きありがとうございました(^▽^)ウサギさん、長靴が厚底っぽいのですが・笑)いえいえ、本当お手間をおかけいたしますので、どうぞ自由にしてやって下さい。いつもありがとうございます♪

夏は使いたいテンプがいっぱいだー。
お礼 / - / -
雨の日は
□迷惑猫さまへ

6565ヒットありがとうございました♪



これぞ完全装備。カッパと長靴があればへっちゃらなのさ。
…なんだか空がうるさい。ごろごろ…ごろごろ…?

お家へお帰りなさい、な拍手姉妹絵を描かせて頂きました。ありがとうございました♪(^▽^)♪


お礼 / - / -
であ・まいん・ぺーつぇー

意識を手放した君を
両手で抱えて揺らす

完全な闇に堕ちる君
世界につながる光を取り戻したくて
僕は揺らす 揺らし、続ける



バックライトでんがな。もう最近パソコンが末期状態に近づきつつあり、絵と文字を書くには支障ないのですが、立ち上がりが超絶遅いわ突然ディスプレイが真っ暗になるわ、お願い、目を覚まして!!!ほんとお願いします、世界につながってても黒いんじゃ仕方ないから。そりゃ必死で揺らしますよ、ガタンガタン。

ケルティックウーマンのCDを借りてきました。心に癒しを。出先の祭は食べ物コンプしたよ。景品花火ゲットだぜ。火が見たい。

□19日23時の方、20日7時の方
いらっしゃいませ〜〜〜♪↑あまりにお礼の言葉にもなってなくて別にいたしました。梅雨。じっとりむしむしべたべたと、ついでに真夜中の蚊に睡眠を妨害されております。暑い。。からりと、気持ちの良い風に吹いて貰いたいものです。

*円舞曲さま*
バトン受け取ってくださりありがとうございます♪ネタにでもして下されば(^_^)
お話の続きがんばって下さいませ、陰ながら応援しておりますvvvv

*moonさま*
バトン解答ありがとうございます〜♪好きなアニメキャラでちょっと笑いました。私も好きです、登場話からどんどん三枚目キャラになっていくあの子。ショートストーリーは、はい、現在発表されている方です。読みたくて拍手よりコメント沢山送ってしまいましたが、掲示板にするべきでした〜・(>_<)


溶けたかき氷をストローで飲む。クワガタのようだ…。
お礼 / - / -
何かのバトン
あぁちょっと気になることがあるのだが、一晩寝たら忘れてるといい。(いやダメだろ)水月さんから頂きました。レッツゴーでやんす。

【何かのバトン】

1:将来の夢は
将来っていつですか。
自己計算によると、人生の三分の二以上を生きてしまったのですが。
あとは霞食って深緑色した余生をおくる、予定。
大丈夫、この世に可愛いコがいる限り、楽しみは尽きません。(目がマジ)

2:あなたの好きな事は?
食う寝る遊ぶ、は同じだからダメっすか。
食う、食う、寝る、遊ぶ、遊ぶ、描く、書く、ぐらいで。
 
3:好きなテレビ番組はなんですか?
ニュースつけっぱだけど別に好きというわけでもないからなぁ。
最近やってる学園Qだか探偵Qだかが面白くて見てます。や、だってあれ、小明智と小金田二だから。太田総理のマニフェストも好きよ。

4:好きな異性のタイプは?
ユリスモ、あぁごめんなさい、三次元のつけいる隙間は髪の毛の幅ぐらいは残しておきます。ママンと呼んでくれる髪ふわふわの金髪小僧か、ママンと呼びそうにない冷たい黒髪小僧。ばっちこーい。
恋愛は、あーなたーさえーいなけーれーばーが基本だから。他人でいてくれるか、笑って許してくれる人には心惹かれます。自分の知らないことを知ってる人で!(どうでもいいこと以外)

5:好きな音楽ベスト3は
最近は専らアブリルばかり聴きながら運転してます。女性ロック歌手多め、時々切ない。
何もかも破壊しつくして声張り上げて、聴いて、と言ってるような曲、書いたはじから破いてそうな歌詞、の音楽が好きです。民族音楽もよい。

6:好きな人とゎ仲仔??
このちっちゃい「ゎ」に苛つくんですが。折角だからいっぱい書いておこう。ゎゎゎゎゎ〜。仲仔の意味が分からない。日本語に不自由で申し訳ない。

7:好きなアニメのキャラは?
タルピー

8:そのキャラの何処が好き?
変化自在

9:好きな漫画は?
お気に入りはお気に入りであるほど封印したくなります。桑田さんの漫画の脱力絵がとても好きです。

10:バトンを回す人4名様!
→円舞曲さま、moonさま、千原宰さま、宇津木さま、みゅうさま  
5名様もいる!(うれしい)

アンカー全速力でも構いませんので、お暇だったらどうぞvvv
バトン / - / -
みふお
口が、ばってんの子。

□17日23時の方、18日0時の方、1時の方、11時の方、20時の方
いらっしゃいませ〜〜〜♪おおっと、もうこんな時間だ。腕でぎゅっと目を押さえてたのをどけると、灰になりませんか。さっきまでごろんと寝転がってたもので、…迂闊でした。目ーがーぁぁぁ

出先で納涼祭があるようです。祭はいいですね。夏イベントはほとんどスルーですが、出先の窓からちょこっと、不発弾ぐらいの花火の灯りは見えるそうなので、音だけ聞くことにします。時間を縫って遊びたいぞー。

*moonさん*
きゃ〜〜!!6666おめでとうございます・笑!
オーメンの一歩手前を踏んで自爆を逃れたのと、微妙な数字を人様に押しつけたのと、いつかは来る数字なんですが…あうあう。お礼はダミアン、と怖い事は言いません。何か描けるまで暫くお待ち下さいませ♪
拍手にて新作発表おめでとうございます〜vvv 見習わなければ〜(>_<)

*迷惑猫さん*
何なんでしょうね、ほんと。飼ってる自分でも分からなかったり(おいおい)時々つついてはギャーと鳴くのを聞いてます。ちっさい枝に群がる鳥を見ては、ヒッチコックだよと歪んだ見方をしたり。…リメイク版を最近見たものですから。ほふく前進する鴉は一見の価値あり、と笑い転げていた六ウサ。

みなさま楽しい夏を過ごされますように☆
お礼 / - / -
マイホーム
『聖女の塔』、読みました。感想かっとんでいきます。ネタバレ含みますので注意信号。




何だろうこのモヤモヤは。推理してないから?それとも探偵やってないから?いや、そんなのは問題じゃない。翳が出てこない…っ!!  ←←それこそ関係ない。

と思ったら出てきたヨー、最後10ページちょろっと。死ね死ねねちっこく呪われてた京介さん、蒼の病室に入る機会を窺っていたのだと思います。帰ってきたよ小猫ちゃん(笑)とか台詞練習しながら。翳の「(カズミと住めるなら)マンション買います」発言聞くまでは。

新居!?

繰り広げられる蒼の争奪戦。京介さんここで慌てて入場。
京介ピース
間に合って良かった!

カズミにとって俺って何なわけ?などとぶちぶち拗ねるイワトビペンギン。日頃の積み重ねだと慰める深春さん。つか、マンションて。。「俺の隣にいればいい」とか格好良くきめたかったんだろね。ザンネーン。

私の妄想じゃないから。

…いえ、思うところは別にありましたが、最後に翳が出てきたので良しとします。新居で幸せにおなり。

カゲリ


/ - / -