色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
俺がガンダムだ…
00、しょっぱなから迷言放ってくれました。本編は、もう何だかなと思うところがありますが、25動の四人は面白すぎました。もうお前がガンダムでいいよ←ほんとにな。実に四分の三が病垂のチームを、ロックオンが自前の明るさでひっぱるのか、はたまたカオスと化すのか。 もうカオスでいいんじゃないかな。

ガソリン高くなりますね。お隣の亜米利加三には無料ガソリンスタンド提供してるってのに、お家は火の車だよ。ビールも値上げするのね、私飲めない奴だけど、仕事帰りの皆様にはショックだろな。もう人民チャリンコ部隊になるしかないのだろうか。はぁぁぁ。

諦めるところも必要なんだろなとは思うが、せめてワードぐらい正常に作動しろ。昨日のエラーは、わたくし顔面蒼白になりました。バックアップとってあった。良かった。

今日はハロウィンです。てんてこまいで忘れてなければ日付変更と共にフリー撤去いたします。一ヶ月間お疲れさまでした。見て頂いた方に感謝☆励まして頂く一言一言に、ただただありがとうございます!なのです。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
装丁が…
思い通りにはいかないって分かっちゃいるけれど!

新真実発覚のためにデータをいじり直さなければなりません。絵が本文のうちに入るなんて知らなかった…。他色々聞きすぎて、「もっと勉強してから来なさい」の子になってしまってます。でも見本にない紙の種類なんて分からないよう(T_T)
ネットじゃ触った感じ分からないから注文しようにも不安ですし。付近に紙屋さんないだろか。と、色々やりすぎなければ今の状態で十分なのですが。。やりたい事がありすぎて絞れないのも問題だなぁ。しゅん。

今月も明日で終わりかー。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
どらやきとリンゴを両手に
哲学する。

□25日22時の方、27日9時の方、28日11時の方、29日4時の方
いらっしゃいませ〜〜♪もう暮れは寒くなりましたね。秋は予定もそんなにないのですが(やることは積もっておりますが…)、出先では某有名ワインの名前がついたプチ祭があるようで。当たるともらえるんだそうです、ワイン。アルコール0に近い果実酒しか飲めない六ウサにはどれだけ美味しいのか測りかねますが、高いならもらいたい。飲んで〜飲まれて〜飲まれて〜〜飲んでぇぇ〜〜〜。

*猫さん*
いらっしゃいませ!うさぎさん、このまま苗床ですかね。森へカエロウ。お腹が空いたら動くと思いますが、管理人が手をまわせずこのままではたまごっちのように家出…。え)
11月半ばを過ぎたらの状況によりけりですが、次項は考えております。友人と身内には不評でしたが・笑。

*moonさん*
お便りありがとうございました!返信をさせて頂きましたですが、どこかに落ちなかったかドキドキです。いえもう、バトンのがよく分からぬぞお主みたいな書き方になってしまって!(>_<)メルフォ、そういえば、季節を無視した花が咲き続けておりますね。あ。

今日は貼り込み作業です。
お礼 / - / -
性格バトン
写植を出力してるうちに日付が変わりました。

宇津木さんから頂いてきました〜!あぁ、そんなお言葉頂いていいのだろうか!日々の言動は結構ひどかったり・笑。目指せマイナスイオン。

性格バトン

■自分で思う性格
たれてるぱんだ属性。時たまイノシシ。上がりやすく落ちやすい。

■人に言われる事
人間やめたのいつだっけ。
やせの大食いとはお前の事だ。
言いたい事は沢山あるが、何だろうな。お前はもうあり得ない

→「お国はどちらですか

自分のために言っておくが、山沿いの田舎育ちの生粋のペコポン日本女子であります。

■男女関係無く友達の理
性別関係なく友達になれるかってことだろか…?
交友があるかどうかという話なら、男:女=1:9ですよ。男性方はほぼ100%身内に近い方達。中学の頃までは割と馬鹿話してたような気もするけど、ほら、ありがたい友人殿達から見た私は↑の通りでありますから。大学の時なんて、一番話してたのお年をめされた担当教授だったもんな。論文もさっぱりな状態で、2月、テーブルを挟んで野菜ジュースを啜りながら、「ハハハハ」と乾いた笑いを響かせてましたっけ。金髪の可愛い子は残念ながら国内では滅多に拝めませぬ。

…駄目だ!

■好きな異性の理想は
昔言った事があるような気もいたしますが、知識を鼻にかけることなく、分かりやすく教えてくれる方は好きです。和服の似合う人も良いですね。

■最近言われて嬉しかった事
あんまり人と話して残るような事なかったからなぁ。肌が色白ですべすべだって、出先の方に言ってもらえた事でしょうか。某診療所の先生の最高傑作となるべく、5年以上皮膚科にかかってるので。これっていつ終わるんでしょうね。ビタミンは肌に良いから飲むけど。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです。でも常々会話して頂く中身から、バラを口にしたゴールドセイントの様相を(以下自粛)

■送り主の印象は
本当に沢山の小説を書かれる方で、頭の回転の速い方なんだろうなぁ、と。シリアスからギャグ、一括りには言い表せないいくつもの作風をこなされていて、いつも羨望の眼差しで見ております。

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
強制ではございませんので、日頃の思うところを含めて、
・クール
・残酷

・可愛い
 みゅうさん: 小説もイラストも、ほんと可愛いですvv
拝見させて頂くたび、ふやん、と顔がゆるくなります。日記の日毎のタイトルも可愛らしい! 

・癒し
 円舞曲さん:トップがいつも洗練されていて、訪問させて頂くのが心地よいです。頂くコメントに何度癒された事か。いつもありがとうございますvv
  
・格好いい

・面白い
 千原宰さま:猫さまです!楽しいコメントを残していって下さり、ありがとうございます!現在拍手絵が滞っていて申し訳ないですが・汗、毎回初めに見つけて下さることが多くて六ウサも喜んでおります。次もまたお会いできることを楽しみにしつつ…さぁ、いつ変更かしら?

・楽しい

・美しい
 moonさん:文章でいうなら、moonさんのそれはこの一言につきます。
川の清流さを思いながら拝読させて頂いているのですが、喜怒哀楽では表せない感情がつと手に触れて流れていくような。いつまでも心に残る「風景」のような物語を書かれると思わせて頂いております。

・頭が良い

・礼儀正しい
・大人
・子供

それでは、おやすみなさいなのです〜♪
バトン / - / -
What do you give me?
昨日はお休みで古着屋さんをぶらぶらしてきました。

自分で買った音楽というのはほとんどなくて、お友達に貸して貰うのと身内のを聞かせてもらってます。で、最近の流行がさっぱりなんですが、お店に行くと色々流れてますよね。それを聞いてたり。

が、何故なんでしょう。何曲か別の歌手が続いているのに、歌詞がどれも同じなのは。
要旨としては、→傍にいて。微笑んで。笑ってて。好きよ〜愛してるのよ〜うんたらかんたら。

昨今恋愛ものの歌を買ってまで聴かなくなってしまっているのは、聞いても心動かないからですが、個人的な性格はともかく、昔結構いい歌詞歌ってた歌手が↑になってしまったのは寂しいものがあります。恋愛でも自我とか色んなところで傷がつくと思うのですが、相手に寄り掛かるだけの要求はおねだりではあっても懇願ではないよな、と。
怖い物も恐れもなく、相手さえいれば幸せだという歌よりも、擦り切れてぼろぼろになった足で、なお「誰か」を呼ぶのを拒み、泣き叫びながら歩くような、そんな歌ばかりが手元に残ってしまった。強烈な自我に惹かれるのかもしれません。

…そんな事言っておきながら、店で耳を立てたのが『地獄に堕ちた子供たち』ってのもどうかと思うが。甘ったるいゴテゴテしたリブレイ曲の中で、一つだけ「地獄」だぜ?一瞬中嶋みゆきかと思ったけど犬神サーカス団てとこのロック(メタ?)だった。お友達に歌ってもらいたい歌詞だ。

ウエルカム黄泉比良坂
日が昇るのと落ちるのと / - / -
お魚は…
□24日22時の方
いらっしゃいませ〜〜♪上手くいったりいかなかったり、口から白い物が出かけてます。
言われた事が嫌なんじゃなく、出来ない自分が不甲斐ない。完璧は無理だって分かっちゃいるけれど。なんでかなぁ、ぐすん。明日はお休みなので夜更かしするぞー。

*宇津木さん*
あぁぁぁ同士がここに!(T▽T)
ほんと、かぷかぷ笑っちゃいますよねぇ、かーぷかーぷ(血の涙)なんで十二星座になれたのか謎←たまたま黄道にいたからだよ。サガ等のように弁解する余地も与えてもらえず、吹っ飛ばされた二人に乾杯です。例え心からの反逆だったとしか思えなくても。仲がよさそうなので、宇津木さんがそうなのがちょっと嬉しいですvvっ て、嬉しくないと言ってるのに・笑。☆は話に尽きる事がないですよね。うふふ。 
お礼 / - / -
右・左・右・右
ヒーターの首振りと共に移動。

□23日13時の方、21時の方、24日11時の方
いらっしゃいませ〜〜♪昨日?は十三夜だったみたいですね。よく知りませんが、秋晴れした空がくっきり澄み渡っていて、星もよく見えます。出品予定の作品は、星に関する事もちょこっと書いております。時期的に重なるので、望遠鏡傍にガリガり塗ったり貼ったりしてます。
ところで六ウサの星座、死に方があんまりだと同情を頂いて星になれたという、ありがたくもなんともない神話持ちだったり。サガとカノンが良かった。アイオリアとカミュもいい。クロスにまで見放されるなんて酷すぎるよね、許してなんて言えないよね…!

*moonさん*
いらっしゃいませです〜〜♪反応頂けてありがとうございます!テンプを見た時(あ、ちょっとmoonさんぽい!)と思ったのですが、やっぱり綺麗ですよね♪もう少し文字が見やすいといいなと、これはタグをいじるのが苦手な子の呟きですが、静寂が伝わってくるようでお気に入りです。moonさんがご贔屓にされている素材サイト様も凄く素敵ですね!空の素材に特に引き込まれました。使用させて頂きたいなぁvv

*円舞曲さん*
エールをありがとうございます!お風邪は頭が痛くなるまでには到達せず、踏ん張っております。入稿までは倒れるわけにはゆかんぜよ(誰)いえ、まずは受からねばならんのですが、運の悪さにかけては自信がありますので。懸賞に当たったことないし。イジイジ。
今のところの敵は眠気です・笑)
お礼 / - / -
仲間になりたくない
ギャオで00を見てきました。

1話目は口ぽかーんで終わってしまった。展開早。
金髪の青年坊やの話し方がガンダムっぽかった。坊やだからか。
2話目でようやく言いたい物が見えてきたというか、ガンダムが悪に見えますが何か。ていうかこの四人組人相悪い上に暗いんだよ、ロックオンが気の毒なほどに。萌え要素があるかといえば私的には感じる物はなく、セツナ→存在希薄。いつの間にか背景になってる。ロックオン→子供のお守りを押しつけられた上に言う事を聞いてもらえない苦労人。アレルヤ→ガンダム乗るより病院行った方がいいんじゃないかな。ティエリア→破壊大帝、すぐ切れるというか切れているのが通常。恐ろしい子…!

おかあさんはカーデの子を癒し空間だと思ってたよ。戦場で真っ先に『やるだけやらせてもらう』宣言出したがな。
台詞と絵がまだしっくりこないですが、見ながら慣れるのに期待をかけて。協調性の無さはWを超えたと思われる。

コメントとエールをありがとうございます♪お返事までしばらくお時間下さいませ〜\(^▽^)/
movie / - / -
ピンポン
あ、遊部ぇーーーーー!!!!!

ジャビンの卓球漫画が好きなんですが、ほんと言いたいよ、誰だてめぇ。人気投票直前にこれは、何つーか、あそべめぇぇ…。川末くんとアキラちゃんに一票、相馬さんも捨てがたいvv、とか、ここらが狙い目だったはずなのに、味な真似をしてくれる
フラグが揺らいだ瞬間。ともかく、P2一周年おめでとございます。乙一とjojoのコラボに吹いた。

vお礼返信ですv

□20日10時の方、22日10時の方
いらっしゃいませ〜〜〜♪今日は紙見本が届きました。紙好きです、楽しい〜♪
相変わらず時間だけが過ぎていきます。心は夜なべして手袋編むあの歌のよう。11月は夢と目覚めの季節ですがどうなるやら。イラストも少しがんばります。やっと三枚。

*風邪、あちらこちらで…*
お気遣いありがとうございます!(^▽^)!はい、そんなにごほごほしてるのでもないですが、服装の選別に原因があるかと…何着て良いのか分からず。夏はヒラヒラスカートで楽だったのですが、秋物って難しい。そんな六ウサは、今の段階にして日中4枚着込み布団は三枚の重装備。お立ち寄り下さり、ありがとうございました♪
お礼 / - / -
その名は絶望
テンプレートが沢山あって、どれも素敵でひゃっほい!です。いっそ日替わりで使いたい。今回使用させて頂きましたのは、『blue forest』というお名前で即ポチでした。青とか緑とか大好きです。真っ白とオレンジも好き。綺麗なのは何でも好き。

3枚目終了ーとか思ってたら、思ってたら!カタログにこんな注意書きが。
薄墨は印刷が出にくいから駄目よ

テーン。

あのぉ…決して上手ではないですが、がんばって塗ったんですが、没?打ちひしがれました。マジデ。いえ…小説なんだからそこまでこだわる必要もないかもなんですが初めての身としては色々やりたいというか、いえ、はい、制限がありますよね。ごめんなさい。書き直しますです(涙飲)

ちょっとお風邪を引きかけているよないないよな、微妙な感じです。せっかく色々と読ませて頂いているのに、感想が見当違いになっている気がして落ち着かないです。もしありましたらば、本当申し訳ないです。頭落ち着かせなければ。ヒーターを購入して、大分暖かいです。部屋にも一つ欲しい。

上杉が格好良すぎて涙出てきた。
日が昇るのと落ちるのと / - / -