色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
終了ー
来てくれた方々に沢山のありがとうを込めて。

いやぁ…歩いた!競歩大会並みに歩きました。上野→浅草→上野と往復。箱物が全然やっておらず(よく調べなかった私が悪いのですが)、仕方ないのでそのまま浅草へ。アキバの空気も吸ってきました。メイドさんの後姿を拝んで退場。その日の夜は風邪で、葛根湯と冷えピタで半強制的にファイト一発。頭痛はすっきり治まりましたが喉が変なままで、お聞き苦しくて申し訳なかったです。

最果てもいいところのサイトですが、初めての方にもご購入頂いて、手にとって頂けるというのがまず嬉しく。円舞曲さん、宇津木さん・代行さま、来てくださった皆さん、今日は本当にありがとうございました(^^)出てる間拍手下さった方々にも♪サイト中心にほそぼそとやっておりますので、また覗いてみて下さい。通販はどうしようか考えているところですが、欲しい方おりましたらお尋ね下さい。

それでは、バスまでもう少し。半屍状態ながら夢うつつに帰れますように。帰ったら雪と大掃除が待ってるぞ。よいお年を!
お礼 / - / -
07-12-29_07-59.jpg
上野にて。

小雨で寒かったです。明日は曇らしいですが…。明日来られる方はお気を付けておこし下さい。(^^ゞ


写真と絵 / - / -
もーいーくつ寝ーるーと
正月ですか。

□19日10時の方、20時9時の方、21日10時の方、22日9時の方、17時の方
いらっしゃいませ〜〜♪クリスマスイブですね。街の雰囲気は音楽は鳴れどもスノウ・ホワイトとはいかなくて。いえ全然構いません。ロマンチックモードより雪が降らない積もらない、これ基本。年明けまで待ってくれ、頼む。コミはペーパーも作り終えました。あとは寝て待つだけですね(用意をしろ)当日はよろしくお願い致します♪ぺこり。

今日はパイレーツ見て終わりだー。

*猫さま*
コピ本にコメントお寄せ下さりありがとうございました!実物はまた、どうかなぁと思いますが、出来る事は出来たかなぁと。コピーは気が狂う…(燃え尽きた)本と言ってよいのか、微妙なあたりですが、美しいと言って頂けて凄く嬉しかったです!ありがとうございました♪

*moonさま*
いらっしゃいませ、沢山の応援ありがとうございました!メールを返させて頂いたのですが、届きましたでしょうか。件名がローマ字混入だったので、振り分けられてしまってたら申し訳ないです〜m(_ _)mあれは…一目では怪しかったかも(汗)「花鏡」そう言って頂いて、小学生以来の図画工作した甲斐があります。ありがとうございます!本造りとかそういうレベルじゃなく、昔やった内職に近い物を感じる、あぁ今日はクリスマス・前夜。自分はいつもと変わらない日ではありますが、ささやかな幸せを感じる日であって欲しいなと思います(^^)

…そんな日に、どうして身内に付き合ってジャンプアニメの映画見に行っているのか謎だ。
お礼 / - / -
コピ本
07-12-21_20-03~00.jpg
出来ました。

タイトル『花鏡(はなかがみ)』…短編より「竜の花嫁」「花降る春に帰りては」の二編を収録。
表紙:マーメイド紙(赤)無地。
中表紙:カラー。竜の、にはサイトよりイメージ画を。花降る、には花びらを散らした絵が入っております。
遊び紙:色上質紙(さくら)

−−−−−−−−−
六ウサギより足跡コメント

…出来上がりました。人員一人のマニュファクチュア本です(笑)見本誌を引くと20部足らずのごく小数部です。初参加ですし、もう満足。
タイトルは一応『花鏡』とうっておりますが、本のどこにも載っておりません。見た目には朱に近い赤一色の外装です。一つ一つ確認してはおりますが、手製なので個別に若干差がございます。ご了承下さい。近日中にインフォメーションページにも詳細アップいたしますね。よろしくお願いいたします(^^)

あとはペーパーだー。そして怒濤の四週目末。マッチをください。
information / - / -
マイルームで凍死寸前
あったかい布団でねーむるんだろな。

□13日2時の方、10時の方、14日10時の方、15日10時の方、16日17時の方、18日10時の方、18時の方
いらっしゃいませ〜〜〜♪台所が真中で仕切られました。狭くなった分暖かいです。というか、ここしか暖かくないです。部屋は寝るためだけの場所なので、ここから出たが最後、羽毛の温もりを求めて眠るのみ。僕はもう何だか眠いんだパトラッシュ。
クリスマス前はブログテンプも種類が豊富で可愛くて、目移りがしてしまいます。あちこち幸せそうで何よりです。俺はターキーがあれば幸せですママン、と言ったら、ターキーは食べるところが少ないと返答頂きました。クリスマスは幸せいっぱい夢いっぱい。

今年もあと少しですが、一年の境目もあまり感じることなく…。それでは、ありがとうございました♪(^^)/

*やっとウササさん達…*
いらっしゃいませです♪ウッサー出ましたか、冬場は全く動かないのでちょっとぷっくり(いつもか?)してます。やはりあれの間でおしくらまんじゅうすれば結構暖かくなるのでは…。冬はふわもこが一番ですねvv
お礼 / - / -
写らない
原本は、出来ました。コピーが、出来ません。

!!!!(゚∀゚)!!!!

薄いよ…薄いよぉぉ(お前はどこの妖怪)
ここ数日、紙と悪戦苦闘してるのですが、何でこんなに薄いかな。濃さ最大にして画像モード写真にまで上げても意味を成さないようなこれは、コピー音が私を嘲笑うかのようだ。他のコピー機でも試してみようかの…。いえ、原本はちゃんとしてます。ちゃんと濃いです、はい。印刷するのがベストだとは思いますが、シーズンがら他の用事もありまして、そんなに多くトナーを使うわけにはいかず…。無理でも原本は持っていきたいです、悪あがきの集大成。そんなこんなで、次回の新刊にまわすかどうかで揺れている今日、は終わった。思わぬ伏兵がいたもんです、うぅぅ…。

拍手ありがとうございます!また書かせて頂きますので、しばしお時間下さいませ〜m(_ _)m
日が昇るのと落ちるのと / - / -
さよなら先輩
一週間しか借りれないので、江神先輩が図書館へ帰って行かれました。大好きだったわ、また会えるのは何時かしら。 まだ読んでないのよ…!(泣)

今日はバス券をとりに行きまして、ついでにロフトでほぼ日手帳の中身を買い、デパートで買い物とかウィンドウショッピングしてきました。コートがかわいいー。夜は久々にお友達とだべって素敵な休日でした。明日は雪が降りそうだ、朝はヤメテ。

クリスマスシーズンはあちこちでじんぐるべーる♪してて賑やかです。こんな時期には「クリスマスまでには…」と呟きたくなる。三太さん家に来ないかな、来ても通報しますが、でも来ないかな(どっちなの)

ノエルをホゲーと歌いつつ。それでは。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
俺は…ボクは…わたしは…
だんだん弱くなってる、ザ・フォース。

□9日12時の方、10日21時の方、12日13時の方
いらっしゃいませ〜〜〜♪体調、ちょっとずつ戻って参りました。たとえ薬が切れる日が怖くても、気にしちゃいけない。そう、気球に乗ってどこまでも行きたい、そんな日もある。ラーンララララララ〜〜♪(逃避)コピ本が間に合えばいいなー。そういえばカタログ発売してますね。買ってないので頁が分かりませんが
確認取れました。カタログP739に載っております
やる気はあるが目に光が宿っていないウサギを抱えているカットのがそれです。使った事ないペンで直書きしたら、抱えている子の目も怖くなりました。へこみ。
それではでは、また工作に戻るといたします。紙をとれー。ありがとうございましたvv

00最近見てないのですが、機体の真の姿を見られてどんだけへこむんだお前。三番目はパイロットの適正如何より人間として問題ありなのでは(それを問答無用で殺そうとする四番目はさらにひどい)台詞の意味不明さは流石としか言いようがないオレガガンダムダ。

結論:(ソレスタルビーイングは)人員不足(・e・)

とりあえず、ティエリアの涙(笑)は見ておきたかった。

*猫さま*
いらっしゃいませ〜〜♪ふ ふ ふ、気付かれましたか。真ん中まではなんとかウサギに見えない事もない、が、右のあれは…!色も形態も何もかも微妙。ネ○ミなんて、いえ、まさか、ごほ、ごほごほ。…森には色んな生き物がいますからねぇ…(何のフォローにもなっていない)
お礼 / - / -
トンネル開通
出品小説の試読が開通いたしました。

もう少しあとにしようと思っていましたが、クリスマス時期は多忙で、おそらく来週再来週は忙殺されると思いますので早めとなりました。それでも遅いですが。
本誌につきましてはアトガキを設けなかったため、ブログか何かの形で何回か補足できたらなと思います。これも祭終了後、年明けてからですね。通信販売するかどうかも、もうちょっと後で考えさせて頂きますです。(欲しい方の存在が大前提)

体調はこれ以上寝ていても良くならない感がしましたので、今日はコピ本の練習用を作ってたり。以前試しに作ってみて死んだ甲斐があり、並べるのだけは上手くなりました。並べるだけ。

それではでは。ご縁がありましたら、『たとえば君が、』、どうぞ読んでやって下さいませ♪
日が昇るのと落ちるのと / - / -
コミインフォメ
コミケのインフォメーションを掲載いたしました。
小説の試読はまだ繋いでないですが、全体的にはこんな感じとなっております。よろしくお願いいたします。(^^)

ディスプレイ用の買い物をしてきたら人に酔いました。
全快もしないうちから動くから…(笑)相変わらずの薬漬けです。
コレクション版のポーの一族にまたハートをガッチリ。
アランが途中から主旨変わってるんですが。

…何を書いていたんでしたっけ。


information / - / -