色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
な〜〜い
ロシア王子が面白すぎた。

馬鹿だ馬鹿だとは思っていたが、ここまでくると好きになるしかない・ワラ)
肉布団なのになんであんな華麗なんだ。凄すぎなんだぜプル…!!
げばげば笑ってたら、00の方も面白い事になってるし。突っ込みどころ満載。
残ったパイロットが、電波・怒りんぼ・二重人格って、明らかに人選ミスだろこれ。ロックオン一人が偲ばれるそんな素敵な回も華麗にスルーしてしまったので、今春また総集編やってたらぜひとも見たいものです。あぁ面白い。今後のソレスタはとりあえずバカヤロウ解散だろか。

で、主役ってセツナだったよね…?
日が昇るのと落ちるのと / - / -
タイタニック
頭痛がするので少し寝て、起きたらディカプリオが海に沈んでいってしまった。あー…。
おばあちゃま綺麗です。

□25日13時の方、15時の方、28日8時の方、17時の方、29日6時の方、9時の方、21時の方
いらっしゃいませ〜〜〜♪カウンタの数字が地を這っておるのに、どなたか励ましをぽちぽちと。ありがとうございます、慰められてます(T▽T)
鼻はぐじぐじ、目は血走って、朝方の顔は見れたもんじゃなく…山裾に住んでるからなぁ…。東京は桜がもう綺麗に咲き誇っているのですね。こちらの近所のも、そろそろ芽がぷっくりしてきました。夜桜見たいなぁ。物憂くて凄く好き。
あ、あとですね、例の物変更しております。×(ばってん)出てきたら、本当、遠慮なく言って下さいませ・ぺこり。いつもの調子ですが確認作業が出来てないので不安です。他のも間に合えば良いのですが…鼻のスペアが欲しい…。

*moonさん*
いらっしゃいませ〜〜♪お気遣いありがとうございます!理由は違えどグズグズつらいですよねぇ・泣。CMでやってた鼻から逆流させるあれ、すっきりするのかなと思いつつ痛そうで(痛みに超絶弱いヘタレ)
そして遅ればせながら、誕生日おめでとうございました!お祝いに参じたかったのですが遅すぎで…うおおん。moonさんに軽やかな花が舞いますように。心よりのお祝いを込めて♪(^^)♪
お礼 / - / -
クシャミ十連発!
鼻も目も滅茶苦茶なのれすよ。…ックシュン!

こんばんは〜、繁忙期です。パソコン見続けてるのと花粉とで、目がからっからに。目薬一本使い切る勢い(苦笑)普通につらいです、あは。
とかいえば、昨日なぞは帰ってからモニタで消しゴムかけて一日終わってしまった。字を追うよりかは若干マシ、なのだろうか。
普段使用していたツールが突如不能に陥り、なかなか描く意欲も湧いてこなかったのですが、思えば自分、もとは色鉛筆屋だったんだよなぁ。そちらもあまり上手ではないけれど、人様の作品を見せて頂いて、うずうずと。まずは周辺機器からと考えております、目指せスキルアップ。
コメントも拍手もありがとうございます!目を少し休ませてから、またお返事させて頂きます〜。

↓以下呟きにて。灰色の平行線。
続きを読む >>
日が昇るのと落ちるのと / - / -
絹の道
なんや頭の中がもやもやと。

□17日1時の方、10時の方、13時の方、19日4時の方、21日0時の方、7時の方、18時の方、23日11時の方
いらっしゃいませ〜〜♪ちょっと体調を崩しまして、いえ、病気とかでは全然ないので、数日もすればすぐ良くなるとは思うのですが。いい薬も見付けられましたし。花粉の方がよっぽどダメージ受けてます。今は図書館で借りてきた参考資料を見ながらNHKでシルクロード見てました。アルメニアやウズベキスタン付近。ロシア国境の空が痛いほど青くて、ぼんやりしてしまいました。
そろそろ春向きのトップにしなければ〜。焦りながらも頭にはボケの花が開花しつつあります。こんな奴に沢山拍手頂いて…いつもありがとうございます(T▽T)

*円舞曲さん*
同胞が!綺麗ですよね〜うっとりです〜〜(//▽//)
「清ら」というのが、見ていて、本当そうだなぁと。選手として滑る以上は、勝つというのが大前提で、もちろんそれは競技として正しい事なんだけれど、彼女の演技にはそれを意識させない美しさを感じます。儚くもちゃんと芯が通っていて。それにしても、北欧の妖精、何とかの天使、などなど、フィギュア女子は女優みたいな美人ばかりですね(目の保養)コメントお寄せ下さりありがとうございました♪
お礼 / - / -
いっこです
こんばんは、お家で国賊と呼ばれてます。キムヨナ好きです。

ショートで、もう、うわぁぁぁぁと悲鳴を上げてたのですが、フリーの演技素晴らしかったです。手足の回転がすんごく綺麗で、ニュース解説が「今期も銅」「色を塗り替えられなかったか〜」とか日本マンセーして五月蠅かったけど、流石だなぁ!と。
日本… … あの、私全然滑れませんし、点数がどういう仕組みになってるのかも知らないんですが、中野の得点もうちょい上いっていいのでは。技とか浅田の方が難しいのかもだが、金取った演技かと言われるとちょっと疑問。メディアが金だけに関心寄せて、すんごい良かった中野の演技をさらっと流したようなのも、何か、せちがらかった。良い演技にはスポット当てて欲しいものです。あと…ミキティのフリー見られなかったのですが…うぉぉぉぅ。


↑フィギュアはここまで。今日は前半いい感じに時間潰したんですがねー。己という人間は、声をかけやすい存在なんでしょうか。
ATMでぬぼっと待ってたら、入金が出来ないから見て頂戴て。いやいやいやいや。確かにいつもある入金ボタンがなくなってて、土曜だからじゃないですかねー、あっちのデパートにもATMはありますがと答えたら、じゃあっちでと去って行かれました。そんでお腹が空いてたもんだからパン買って、ジュースが欲しかったので(40円の)缶ジュースも買って、今日ポイント5倍だぜ、でもスルーなんだぜ?と、またぬぼっと待ってたら、お隣のおんちゃんが「あれ、一個か?」と。

いっこですぅ♪(タママ調)

女の子が一個だけとは珍しい、はっはっは。私もつられて はっはっは。
先に通してくれてありがとうございました。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
つ か れ た。
駄目駄目な感たっぷりのタイトルだ!

いや今日はもう、体力的に。休みなのに休みの方が疲れてるって、使い方間違ったのだろうか。とりあえず寝だめしてむっくりと起きあがり、人がいっぱいいるだろうなと思いつつ買い物に行ったら案の定で。それでも(このままでは仙人になるマジデ)の危惧を振り払うべく若々しいエネルギーの渦?に飛び込んでいきました。
まだ初々しかった頃、店員さんに声をかけられることすら苦手だったというのに、「試着だけでもいいですか」と言えるようになった私はちみっと大人になりました。えへん!
声はかけられない方がいいですがね、やっぱり。しかしアパレル系に勤めていた方は、歳を重ねても若いなと思いますです。出先でびっくり。

で、冬の間に木の葉枯れ枝が積もった寝ぐらの掃除をしました。何でこんなゴミが…ネズミかあたいわ。全てを無に帰したくなりました。あきらめましょう〜リセットしましょう〜♪指定ゴミ袋にいらないと思われる物をぽぽいと投げ捨て、鼻がやばくなってきたので終了。花粉つらひ。今日はここらへんにしておいてやらぁ!!!(ノ`∀´;)ノゼイゼイ

この間動画見ててぷよぷよをやりたくなりました。私、象使いです。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
黒猫と目が合った
陽気。

□12日11時の方、19時の方、23時の方、13日11時の方、14日22時の方、15日10時の方
いらっしゃいませ♪昼は冬コートがいらなくなりました。夕方あたりはまだ冷え込みますが、ぽかぽかと、暮らしやすいお天気になっていくのですね。チラシで春先取りした桜ツアーを見ました。大阪の造幣局通り?凄いですね〜。日本桜名所百選(もあるのかしら)制覇したいものです。いいなぁ桜。ほんと良い。夜桜の下でヨイサッサと踊りたい。そんなウサギ。ありがとうございました☆

*円舞曲さん*
おひさしぶりです〜(^^)いえいえ!私もご訪問させて頂いては、癒されまくりなのに足音もなく…申し訳ありません!くらくら〜→だ、大丈夫でしょうか(オロオロ)こちらは花粉症の攻撃により、早くも鼻がムズムズ、クシャミを連発しております。目は掻いたら終わるので自分を騙してます・笑)
『井戸』、またしても意味不明な物を投下してしまいましたが、本当に、「仄暗い」というのがぴったりで、怖いけれど、どこか異世界に通じてるような不思議な感覚を、真っ暗な向こうに覚えます。ドキガクブル。お声を残して頂いてとても嬉しかったです!ありがとうございました♪

-------------------
今日のできごと

水月さんに年賀状を差し上げました。え、聞こえないですか。…年賀じよう、をですね。3/14はホワイトデー(はあと)
ユリスモールとオスカー描きました。オスカー適当過ぎました。夕食はボンゴレなのさ!
お礼 / - / -
眠いなぁ…
特別することもなく。

こんばんは、オイル交換してきました↓
春ワンピやらパンプスが可愛らしくて、でも買うまでいかない。ロ−テンション。
件の件について遠い目で適当に答えてました。CoccoやらバックストリートボーイズやらKOKIAやら、共通点がなさそうなのを聞きっぱなしで、目を閉じるとすぐ眠くなるし。アヴリルのCDが聞きたいですと下の身内殿にねだっておきました。あ、そうだ。今日はホワイトデーですね。身内君からちゃんとお返しがきてびっくり。ちょっとずつ頂きます。ありがたう。


『井戸』

荒野の中に井戸がある
喉を潤したい一心で
井戸を覗き込んだ旅人は
一掬いの水を見る

荒野の水をそれだけと
そんなにもと思うかは
旅人がどのような旅をしてきたかに因る

旅人の善し悪しを
井戸は選ばない
来る者に一掬いの水を与え
罵倒を感謝を冷笑を投ぜられる

水を得た旅人が
そのどれかを残しても
井戸は沈黙する

旅人の去った乾いた場所で


------------------------
うちにもあるんですよ。古井戸。
もう埋め立てましたが、リングが流行った頃は「ヒィ」もんでした。でも『らせん』の辺りから妖怪化して、怖いというより凄い速さで置いて行かれた感が。映画で見たいファンタジーが沢山。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
タイヤ代えた
今日は休みです。昨日は三時ぐらいまで、ずっと音楽を聴いていました。feel?だったっけな。最近歌ってないから歌いたい。ほげー。

では、オイル交換に行って参る。すれてもすれなくても、季節は順繰りだ。桜が咲いたら京都奈良をぶらりとしてきたいです。近所のも十分見事だから、ぼんやりするにはいい場所です。桜餅。苺大福。お焼き。どれも美味い。うん、もう少しだな。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
百物語
□6日23時の方、8日11時の方、9日3時の方、17時の方、23時の方
いらっしゃいませ〜〜♪ただ今読んでますのは、「江戸諸国百物語 東・西」。結構面白い。茨木童子は酒呑童子の家来だったそうで、自前の設定と比べるだに、…ぶはっ(笑)いやあれ茨城で字違うし、なんちゃってといえばなんちゃってなのでありますが、茨木が女性にもてまくった末鬼にさせられたみたいな事をきいては、やっぱりうちのあの鬼っこは…ぶはっ。(ジタバタジタバタ)妖怪伝説には夢があります、はい。
まま〜も、暖かさが戻ってくると平行して、ぼちぼち書いてはいます。こちらは急ぐ気はあまりないのですが、上げられましたらどうぞよろしくお願い致します。時間はかかりそうですが、書かねばなーと思っていた場面なので、ゆっくりがんばります。

そうそう、拍手ウサギ絵もそろそろ変えねばと思いたったのですが、ポップアップ拒否に引っかかって画像の確認が出来ません。久しぶりに開いたら、ソフトの検査項目が微妙に違ってて、どこをいじったらよいのか…。タグだけ見てアップしようかとも思っとりますが、画像×とかありましたら一言言ってやって下さいませ。わざわざ探し出して頂くような代物でもございませんので…もし見かけたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました☆

*moonさん*
「きんのあめ」読んで下さってありがとうございました♪500字激ムズでした〜汗
詩なのかショートなのか分からない代物に…(泣)暖かいコメント頂き、とても嬉しかったです。お題が通じていた事にも感謝です(T▽T)

--------------------
↓以下個人の暴走気味ネタ投下。読む必要はあまりないかと思われる。 
続きを読む >>
お礼 / - / -