色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
にくにく
パソコンのあまりの調子の悪さに遠隔送信を試みた。お友達とお肉を食べました。焼肉〓(^O^)おいしいものを食べて元気をつけませう。

今日だけで事故現場を二度も見ました…。週末はまた雪です。運転は十分お気を付けて。以下は近況と独り言を兼ねて。


最近はずっと落ち込んでおります。。落ち込むという表現は正しくないかもですが、事情が少し複雑でして。どう扱うべきなのか、ずっと分からないままでございます。悩みすぎて禿げる夢を見るほど。起きて思わず頭を撫でましたよ。髪はまだあった。ヨカタ。
常よりぼーっとしてますが、輪をかけて意識が飛んでるやもです。ごめんなさい。
サイトに関しまして、閉鎖は考えておりませんが、一つ二つほど例外があります。全部とは言いませんが、サイト持ちの多数の方には理解が得られる内容ではないかと思います。それはまた後ほど。

原稿、四分の三は休止前に終わってたのに、読めば読むほど俯くことに。がが、頑張るよ。唯一の心の栄養だもの!
写真と絵 / - / -
だって、使いたいんだもの
 やっとお正月が明けました。(ブログ的に)

 テンプがどれも素敵で、うはうはとDLさせて頂いてるのですが、更新頻度が全く間に合ってません。今見たら、とっくに定数になってたよ!昔とっておいてまだ使っていない物とか、あるけれど消すのは勿体ない…ぐすんぐすん。
 週末からまた寒気が戻ってきて、道路が凍結しております。ちなみに車はまだタイヤ変えてません。今年はもういいかなーと思って、粘りに粘りまくっている。
 
 変わり映えしない日々ですが、あ、漫画はいくつか買ったかな。ヘタリア2特装板と、高尾滋さんの新刊2冊。高尾さんのは、もう、読むと涙がだだもれであります。 何でこんなストライク(T△T) ヘターは、やっぱりかと思ったことがやっぱりで。まぁそうだろうなぁ。フランス兄さんに会いに行きたい。見たい映画が次から次へと、今期は結構豊作!で嬉しいです。積みゲーならぬ積みムービー状態ですが。ちょっとずつ消化。


 極端な寒がり故、心から春が待ち遠しい。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
新春お喜び申し上げます。
 
 こんばんはー、ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます!
 
 大晦日から今日まで、食べ続けております。寝る。食べる。食べる。寝る。食べる。
 腰をつまむと、もっちりと。一年かけてすこーしずーつ落とすのです。冬ごもり。
 …そして、ある日、目覚めたらば鳥がチーチヨと、可愛らしい木の芽がぷっくり膨らんでいるのを見るのが楽しみです。もう数ヶ月すれば、花のうだるい季節がやってきますね。それもまた美しい。

 映画色々

 休みとなればDVD三昧。ひきこもり万歳。この休みの間も色々見ました。

 「インディージョーンズ」→つっこみたいことが多すぎて、すごかった。ある意味禁じ手だろこれ。
 「奇跡のシンフォニー」→すごいいい話でした。音楽って素晴らしい。
 「ドラゴン・キングダム」→話は変わるが、アメリカ人の東洋の捉え方は、やはり何かがおかしいと思う。本編は割と面白かったですよ。おっすオラ悟空!

 まだ見てないけど

 「ハプニング」→今一番見たい映画。
 「ハムナプトラ3」→今度は兵馬俑ですよ!
 「ドラゴンボール」→主題歌がどうして「つっかもうぜ♪」でないのか、残念でなりません。英語版で格好良くアレンジしてくれれば良かったのに。
 「ワルキューレ」→かつて秘密裏に何度となく試されたヒトラー暗殺計画。トムクルーズ主演。
 「20世紀少年」→やはりこれは外せない。ビデオレンタルに行ったら『シックス』というのを探してみた下さい。ともだちがいます。(別の話なので間違えないように)

 週末はウォーターホースを見る予定。こちらも良い話。

 今日は鍋です。
movie / - / -