色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
抹茶でまったり
 
 立春ということばはありますが、いったいいつから春なのか、春に限らず、気温の上がり下がりで漠然と、年を数えていく、そんな毎日です。


 連休を利用して、家族で四国当たりまで行って参りました!折角のETC搭載、使わずして損や〜とばかりに飛ばしたのですが、初日とあってか、高速道路は渋滞と化し、料金下がったのはいいけど車がうまく分散してくれればいいなぁと思いました。日本は狭いようで、実は面積はドイツとほぼ一緒。山が多いからこじんまりしているんですね。四国の方の山並みはなだらかで、お天気も私の住んでる地方より、からっとさわやかでした。えぇ、こちらもう、Gがかかってるのが常ですから…。

 旅行先は、概ね楽しいことが多かったですが、泊まったところの壁が薄くて、テレビの音が筒抜け。隣部屋から一晩中音がだだ漏れで、本気で壁に向かって呪いをかけようかと思った。体が疲れて、フロントに電話することも思い浮かばず。階下の母も同じ目にあって、そっちは連絡したようです。眠れないのだけは勘弁。

 とっても好きというわけでもないのに、ご当地ストラップを買いまくった。なんというか、やっぱり、収拾癖あるんですね(笑)香川で立ち寄った栗林公園で、お抹茶頂きながらまったり×2したのでありました。
 
日が昇るのと落ちるのと / - / -
つらい
絶賛吐きもどし。

何に捕まったのか、二時間ごとにキタロー袋のお世話になっとります。胃が舞踏会と化した。熱上がってきたモロ。。
寝ろという話ですが、気持ち悪すぎて眠れず。明日は病院という名のコルホーズ行きかもしれません…。

やばいな普通に辛い。
写真と絵 / - / -
とても良く晴れた日
 
 時間がまわって昨日になりましたが、友人の結婚式に参りました。
 
 花嫁さん、本当に、すごく、綺麗でした。
 お天気も、青空が広がってて。

 なんだか色んな物が混ざって、今になってちょっと泣きそうです。
 とても良い日。笑顔♪(^^)♪
 

 
日が昇るのと落ちるのと / - / -