色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
信号なんて飾りです
 
 http://www.youtube.com/user/serg2528

 他所者にはそれが分からんとです。


 ろっさまのお家はネタがそこらじゅうに落ちている素敵仕様。
movie / - / -
酒の内に入らない
 
 http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=646047

 ていうか、これって食べ物だよね?(^し^)


 ろさまの認識が凄過ぎる件。さすがろさま。
 
日が昇るのと落ちるのと / - / -
マジカント

 CDに追加。アヴリルの「GOODBYE・LULLABY」とKOKIAの「REAL WORLD」 。アヴリルのは三枚目より良い感じ。全部映画のエンディングに流れてそうで格好良い。リアルワールドはドラゴンネストのテーマソングを動画で聴いて購入しました。練習しよっと。個人的に『最終上映』が一番気に入ってます、MOTHERのマジカントを思い出すシュール(笑)

 つぶやきについて書いてたことはいったんサクッと消去して、まとまったらまた投下しようかと。色々書いてたけどどうでもよくなった。
 
 昨日ハリポタ見た。テレビ映画になってから(遅)放送あるごとに見られる分みてるのだけど、やっぱり私は男女問わず幼馴染設定に激弱いことを再確認した。ロンにべったりな女の子にジェラるハーマイオニーがかなり可愛い。展開が限りなくロンハー…いや、ハーロン?でナイス。こう、昔懐かしい少女漫画な設定にきゅんきゅんするのですよ。プーとハンガリーさんみたいな。プロイソス限定だけど。ハリーは数々の浮名を流してるように見えますが気のせいですか。女の子は電波なルーナも可愛い!そういやスネイプ先生は人気投票でやっぱりダントツだったみたいよ。

 今日はお買いもの上手で何かと用事をまとめて終えられて良い一日だった。漫画も二冊買ったし、あとは夕飯食べてDVD見よ。

 拍手→コメントありがとうございました〜〜!またレス板の方でお返事させて下さい♪

日が昇るのと落ちるのと / - / -
うおおおおおおおお
 
 なでしこ おめでとおおおおおおおお!!!!!!!

 すっごかった…こんな試合見たことない。
  何度も、もう駄目だと思った。でもみんな最後の瞬間まで諦めなかった。
  日本に元気をくれてありがと!!これぞ大和魂だ!! 
日が昇るのと落ちるのと / - / -
俺も知らない
 
 歯石とるのマジ痛い。

 口の中が血だらけになりました。神経取るより痛かった…ホラーだ…あれはホラー(´Д`|||)
 そして新たな事実が判明。

 親知らずがいる だ と ?


 HPぎりぎりでアイテムも使い果たしたのにラスボスが復活した絶望感。わが名は○○、これが真の姿なり。第三形態まで倒したのまだあんのかよちくちょうめええ。

 …まな板の上の鯉状態の頭の中で、呪いのBGMが鳴り響いた。でんでろりん。今回は逃がしてもらえたのですが、誰か一年ぐらいで親知らずが勝手になくなる薬を開発してもらえないだろうか。

 本当に開発してもらえないだろうか。
 

日が昇るのと落ちるのと / - / -
明日は何度
 
 クックドゥールドゥ。

 経団連なんて一番信用出来ないだろ。
 着々と、別意味で終わりに向かってると感じるこの頃です。仮設住宅では孤独死が出ていたと今になって報道され、福島産の牛肉から基準の六倍近くのセシウムが検出され、出所を突き止めろとやいのやいの。

 頑張るというのは負うというのは、抽象ではない。口に入る物、生活に関わる物、それらがマイナス要素を持って自分の身に降って来た時、あなたどうしますかという話。痛みを感じなければ所詮人事。被災者にとっては、口先八兆の言葉など役にも立たない。

 この前、通販のメール見ながら、茫然としてしまった。「頑張れ東北」を合言葉に、各県の名産品をネットで買ってもらおうという企画だった。福島だけ、ないんです。岩手と宮城は、三つ四つ物が載っているのに、福島は頁を開くと何もない。知事のメッセージだけ掲載された真っ白な画面を見て、悔しくて泣けてきた。

 地震直後は、ある意味、どこでも四六時中報道されて、どこからも応援が届いていた。それが、時期が経つと徐々に、今度は腫れもの扱いされていく。その変容を見るしかないのが辛い。福島産は危ないから×。これどこの産地?放射能汚染の安全は?
 …確かに、確かに、私も危険な物は食べたくない。怖い。だけど、それは東北が悪いんじゃない。地震大国のここで、近いうちに絶対に大地震が起こると予測されていて、なおも原発を乱立させてきた。そうして事が起こるまで、知ろうともしなかった、馬鹿者達の好きにさせてきた、それが罪だ。
 覚えがあろうが無かろうが、この先きっと何年もかけて、思い知ることになるんだろう。人の思いなど酌量に入れられる余地もない。ただ、自然がそうあるがままに報いを受ける。愚かで愚かで、どうしようもない。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
大雨
 
 すぐクーラー冷えするので冷房もあまりつけない様にしてます。節電対策もかねて。でも日中は気をつけないといけませんね。
 ダークゾーンをやっと八分の一まで読んだのですが、主人公(とヒロイン)早く死なないかな、いえ何でもありません、あんまりキャラが好きになれなかったもので。設定としては、将棋やってるみたいで面白いと思うんだけど。将棋が分ってる人は二倍楽しめそうです。まぁ、主役二人は放っておいて敵陣を読み込むとしよう。
 先週末は買い物に行きましたが、ちょこちょこうまくいかぬと言うか、おもはゆい思いをしまして。割引券を出したら扱いが分からずキョトンとされ、本を見に行ったら隣で男性がずっと独り言を喋っていて、極めつけは服を試着してたらガキが、ごほんごほん、子供(男の子)がカーテン開けて覗き込むはで、着替え終わった後だったからいい物を…。坊や、頭をぐりぐりされたいか?
 あー…、あと、ヘタリアの特装版が何処行ってもなかった。確かにあれは付属の中身を考えるとぼったくりっぽいので売れ行き微妙だったのかもだが、これまで特装できたのであんまり深く考えず。4は、新キャラさん&ネタが多そうで楽しみです。私はろたまさえいれば(^し^)<呼んだ?しかし、ロシア語、振り仮名振ってあっても話せる気がしない。ちなみにロシアは徹底してレディーファーストなんだそうだ。だからベラウク姉にはあんなに優しい…いや、怯えているだけか…。

 7月は、なんだかずっとぼーっとしてそうだ。
日が昇るのと落ちるのと / - / -