色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
瞬間湯沸かし器
トランザムとは、とwikiにリンクかけようと思ったけど読むのが面倒になったのdde。
瞬間湯沸かし器で桶。

風邪引きました。トランザム発動時間が最短すぎてどうすれば。
お花畑があながち冗談じゃなくなってしまい、微熱の上を綱渡り中です。
でも今回は、自分の不摂生が原因じゃないと思う。憎いあんちくしょうめえぇぇ…ごほ、ごほごほ。

ろさまのCDが届いた時が、−の放物線の頂点だった。後悔はしていない。

絵板で拍手ブクマ&イラスト見たよコメントなどなど、ありがとうございます。
初めてのブクマがraz絵で何気に嬉しかったです。ふふ。

暫くお休みしますが、元気になったらまた浮上いたしますので。
解雇特区在宅介護産業競争力強化法案etc物申したいことはいくらでもある。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
ふぉおおおおおおおおおおお…!!!
神様、これは私へのご褒美ですか!!!

初回分売り切れちゃっただろうなーとショボンしてたら、入ってたよおお初回特典カード!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
CD盤面のイラスト、ちっこいろたまの冬仕様でめちゃくちゃ可愛い。は、鼻血が。

収録曲、マジでパネェです。前曲の上を行くフロンティアワークの本気。
ゴシックにロシア文学と悪魔城ドラキュラを掛け合わせた、ゲームミュージックばりの格好良さ。露さま好きで良かった、本気で良かった。語り→耳が幸せ。間奏→懲りすぎだろうというくらい隙がない。後半→コーラスにライナ姉さんとベラ様の冬の時代を思い出して切ない。17分というCDドラマ並みの長さなので、カラオケバージョンは普通にサントラとして聴けます。欲目抜きでキャラソンで括っておくには勿体無いほどの出来の良さだと思う。
二曲目は、みんなの歌(ハートマーク)て前台詞おいて聴くと、うふふっはーと(^し^)ってなるよ。ほんとうっのおっともっだち♪

ちなみに次回広告塔のケース中背面側は、男前のにーにーアルヨ!
music / - / -
ほわいとふれあ☆
ろっさまああああああああああ!!!!!!!(^し^)<ヨンダー?

暫くぶりに見に行ったら、何、なんなのこれ…。結婚を申し込めばいいの?
CDvol.2の歌格好良すぎる。どうして露様の歌はいつも凄いことになってるんですか…!
これが惚れずにいられようか、嫁にしてくださいむしろ嫁に来てください頼む。
vol.1も良かったけど「白い炎」は約17分あるんだぜ。ドラマの長さww
二曲目は…ごろん、ごろんごろんっ。ろさまったらカワユイ☆(壊)

仕事のあれやこれや考えていたことが一瞬にして吹っ飛んだ。
17分歌いきりますもちのロン。これ一曲だけでいい、歌わせてください。
初回特典カード欲しかったよう…、気付くの遅かったーうううう(泣)

ニコヘタリアキャラソン第2弾[ロシア]試聴版

はい、ポチっとな。
music / - / -
積み
とあることで後で「うわー」となって、どうにかならないものか色々試行錯誤しまして、昨日は積みかけていた家主です。こんばんは。

昨日一日悩んで、「もういいや…」と明後日の方向を見ている今現在。知らーぬ。存ぜーぬ。
それより(より)、先週はまるっと2日食べてきました。お腹に入ったね、我ながら拍手です。ぱちぱち。帰ったら台風で、ニュースで災害の酷さを知りました。私も夜中3時ぐらいに強風で目が覚め、それからずっと瓦とガラスの心配をしてました。今週もまた台風が来るみたいですね…。東北大震災後、日本はなにかと自然災害が多い気がします。日本だけでなく、世界規模で天候の狂いが目立つような…。空を見ていると、中学校の教科書に載ってた、何でも放り込める穴の話を思い出して、少し怖いです。

がりがりとお絵かきと文字打ちと本を読みながら、秋深まる。
可愛い靴が欲しいなぁ。 
日が昇るのと落ちるのと / - / -
うふふふふ…
 疲れてるし、ウォーキングしながら寝こけるくらいに眠いのですが、峠を越えると体調とは別に、底の方からおかしなテンションが沸々と湧き上がるようでして。分かってるのよ。休みないよね。休めないよね。うふふふふ…おほほほほ…。
おかしいついでに、負から出でるマジックポイントを生産的に使おうと、目下お絵かき投下。そういうターンが、生きてると定期的に回ってくる、らしい。いつも以上に脈絡がない。

 今週末は出かけますので無理ですが、進撃アニメぜひとも見たく…。ウサギを捕獲したくば金髪碧眼を用意するべし←名付けてウサギホイホイ。飛び回って余計な知識だけ増やしました。5話目が神だと聞いたのですがおいしいですか。駆逐モードのぷっつんエレンを見たいです。兵長さん…兵長さん……!!
 と、話題について行こうとしたところでアニメ終わった だ と。あれ、あれれ?

 ではでは、打ちながら頭垂れ下がってるこの辺で。
 お返事ごとなど近いうちに必ずや、メッセもおありがとうございます!

 
日が昇るのと落ちるのと / - / -
なんか出てきた
多分どっかのファンサイト様を見て、わぁこれ面白そうって思ったんだと思うんだ。コンビ組んでなんか描くというコンセプトでノートに謎のメモが残っていた。確かくじを入れたプラスチック箱に何度も手突っ込んで、腕が傷だらけになった記憶は、ある。←阿呆である。

・キューバ+オーストリア
・ドイツ+トルコ
・ラトビアアアア+イタリア
・ウクライナ+ポーランド
・神ロ+オランダ
・イギリス+カナダ
・ハンガリー+リトアニア
・スウェーデン+フィンランド
・ノルウェー+台湾
・ゲルマン+スペイン
・ロマーノ+ギリシャ
・中国+アメリカ
・ロシア+セーシェル
・韓国+日本
・スイス+フランス
・エジプト+香港
・ローマじいさん+ベルギー
・タイ+エストニア
・リヒテン+デンマーク
・アイス+シーランド
・プロイセン+ベラルーシ←


 以上。

 イギカナしか描けそうな組がない。片方が女の子のは少女漫画チックにまだ描けそうな気がする。ドイツトルコは筋肉ムキムキ、タイエス頭良さげ、セーちゃんの位置が羨ましい、アイスシーの見た目で兄弟横並び、北欧が通常運転 だ と ? プロイセン逃げて超逃げて。
くじ引きはフロンティア精神が旺盛過ぎてどこで消滅したらいいか分からんとですが、たまにやると一人で楽しい。新刊そういやCD付きだっけ、お待ちする。
日が昇るのと落ちるのと / - / -