色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
6月だった
滑り込みして何か書こうと思ってたのですが、頭に浮かぶものが多すぎてどれから手をつけたものか。
とりあえず遠いまなざしをしてはおるものの、割と体だけは動いてます。一時期の緊張状態から時間が経って、ようやく通常を保ちつつあります。

安倍ちゃんやら都議会やら言いたいことは沢山あるのですが、私は今それどころではない。
LTLの「庭」解禁されたのがいつの事なのか、若干浦島気分で置いてけぼりを食らってはいますがやっとコンプしました。
やっぱりラスボスじゃないかアキィィィィ!!!!

すいません。すいません。失礼な口叩くとその場で「死刑☆」喰らうんで謝っときます。いつか喋る日を夢見てたけど、こんな鬼畜の所業に至るとは思ってもみませんで。ろたま化するアキ先生素敵です、怖くて魂が震えました。酒池肉林でんがな。
「心が読める」と聞いた時のアヤちゃんが終わりフラグ立てた件。この状況下で煩悩断てとは無慈悲な(違)

以下ネタばれダダ漏れにつき折り返し↓



 
続きを読む >>
日が昇るのと落ちるのと / - / -
暑い・・・
まだ梅雨前だというのに、この暑さ。
早々に半袖を引っ張りだしてきました。

お声を置いていって頂けた方、通りすがりの方、ありがとうございます。
一応、来月から少しずつ復帰したいと思っております。今月は自分の試験も抱えておりまして・・・。
それでも、あまり更新は出来ないかと思いますが、ブログを週一ぐらいから始められるようにしたいな、と。
また、ご挨拶やお返事などもさせて頂きたいです。
暑い日が続きますので、みなさまお体に気をつけてくださいね。では×2。



 
日が昇るのと落ちるのと / - / -