色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お知らせ
雨が続いておりますね。

お盆休みも終わりにさしかかり、帰省ラッシュですね。後半は雨ばかりで、ちょっと残念な方も多いのではないでしょうか。

さてさて、私事で一度潜り、ようやく落ち着いてきたと思われたのですが、また更新が難しくなるお知らせです。
とは言っても、ずっとこんな感じが続いておりますのですが・・・。
私は私で、平常通りでいるのが一番だとは思われますが、実際には自分の事だけという訳にはいかないので。
体力温存の為に、よく食べてよく眠る。

拍手、一言メッセやコメント、いつもありがとうございます。応援お寄せ頂いたり、本当に嬉しく思っています。
何かのお約束を出来ない状態ではありますが、もし時間がある時には出しておきたいな、と。希望だけ残しつつ。

土砂降りの雨ですのでお気をつけ下さいね。ではでは。



 
information / - / -
あ つ い
今年の夏が冷夏だって言った奴ちょっと来い。

暑いです。主に自分の部屋が暑いです。
扇風機のタイマーで生き延びてます、こんばんは。

気付けば既に八月。スイカバーはまだ二本しか食べてません。
夏らしくあっちこっちでお祭りがあるようで、家で花火の音だけ聞きました。
なんだかんだで、三月からあっという間です。

蒸し暑い夏。ふと、よく分からない世の中になったもんだと悲しい気持ちにならんでもない。
ネット社会という言葉はあるけれど、簡単にのめり込んで、簡単に傷付けて、簡単に傷付いてしまう。
機械に対して猜疑心で臨む私はそんな物を通した繋がりにも疑いをかけるわけだが、ラインなんてのは恐ろしくて手が出ない例の筆頭です本当。あんなのに何時間もかけるぐらいなら自称友達まとめてアプリごと削除する。
今の時代SNSに足跡を残した時点でほぼデジタルタトゥー化する危険性を内包する訳で、もしも個人のを含めた全サーバーから特定のデータのみを抹消する技術が開発されたらノーベル技術賞だと思う。データ名だけじゃなくて図柄そのものを認識しちゃうような奴。無理か。

なんかやらかす前に餅つけと。ぺったんぺったん捏ねてる間に、明日は無いと思ってたような事もどうでもよくなるかもしれない。笑いの一つも解さないないような人間がスマホを持つべきではないというのが持論なんですがね。ちなみに笑いと悪意の区別が付かない奴もスマホより国語と道徳を習った方が良い。

今日本が熱い。四天王誕生の秘話をヒストリアとかでやらないですか。良い年した大人が何やってんだと思うのと、そんな大人を自分の精神の未熟の理由にしてしまえる馬鹿な子供も、政治という名のサークル活動してる連中も、似た者同士なんだろう自分一人で自分をどうにもコントロール出来ない意味で。

暑い・・・。
 
日が昇るのと落ちるのと / - / -