色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
不正発見器
内閣府がツイッターのようだwww

もうどんだけ出てくるんでしょうね。議会の良いマスコットだと眺めてたら、埃のように出るわ出るわで。
自立した発言が出来る女性に活躍して欲しいのであって、お人形さんに興味はない。まぁでもクリティカルヒットだったのは女性大臣でもなんでもなくSMバーだったんだけど。こんなんやってたらいくら予算あっても足りんわなぁ。次は何が出てくるのやら、発見器機能をフル稼働してくださいね。楽しみにしてます!

うふふふふ、と黒い笑いを残して、さてさて、

いつものメンバーにご飯メールを送ったのだけど返事がない。
三月?五月?から音信不通なので、メルアド変わったんだろうかとか、グループ送信したんだけど先頭しか送れてなかったんだろうかと心配になってきました…。週末近くまでにお返事なかったらまたメールしますね。俺のことかと思われる我のお友達s、お返事ぷりーず。

あれよあれよと11月に入ります。絵が描きたい…。
日が昇るのと落ちるのと / - / -
八百長
審判買収ですね分かります。

男子体操団体2位…。ん な わ け あ る か。
中国三番目は良いとして(それでも内村と比較して点数盛りすぎだろという感じですが)、二番手のあの演技に15点もでるわけないだろうが。調子悪い一番手(14点台)より演技構成悪かったんだぞ、しかも技一つ抜けてたし。いくら中国が技で勝負に出てるとはいえ、素人目にも二番手に15点台のその点数はあり得ない。中国人選手たちが一番「あれ?」って思ってたはず。

演技後のインタビューで、「言いたいことは山ほどある」と言った内村。悔しいだろうなぁ、あんな図ったような点数差で二位にされて…。それでも、自分たちのミスの部分を悔やんで次を目指す潔さ。美しい体操においては完全に中国に勝っていたと思う。逆に中国は連覇の名に恥じる試合でしたね。ビデオを10回ぐらい見直してください。

いくらホームとかアウェイとかあっても、あまりに傍目に首かしげるような判定されると白ける。
折角いい物見て打ち震えていたというのに。
いつか公正な場で完全勝利する日を待ちわびます。美しいです、日本の体操は。



 
日が昇るのと落ちるのと / - / -
じゅう
また広告が出てしまいましたので作業中です。
全く自覚がないのですが、そんなに経ってしまいましたか…。

この間、ふらっと自サイトの様子を見に舞い戻りましたら、絵板の方で拍手を押して頂いていたみたいで。
こちらのブログとは繋がっておりませんし、見てはおられないとは思いますが、とても嬉しかったです。ありがとうございます!

何が嬉しかったって、どの絵に(ほとんど落書きですが)押して頂いても嬉しいのですが、拙サイトで書いております小説のキャラに頂いておりまして、いや、そんなの存在すら知らないよって感じだろうとは思いますが、諸事情で小説はおろかこうしてブログに独り言を落とすことすら出来ていない状態の中、自分が創作してきた物に対して、偶然でも、良いねと言って貰えた様に思えて、それがほんとに嬉しかったです。

仕事上、イラスト系のソフトの扱いだけはちょこっと分かりましたので、作ろうと思えば作れるのだろうけれど、とてもでないけどそこまで手が回らないのが現状です。単に私自身の要領の悪さもありますが…。
ともかく今年いっぱいは何も出来ないだろうなと。それを悲しいとかどうにかしなきゃとか、思う余裕すらない。けれど生きていれば、そういう時は大なり小なり誰にでもあるものだと、そう思っております。

今年もあと三ヶ月。自然災害、イスラム国、エボラ出血熱…。いったい全体、世界はどうなってるんだ、と思わざるを得ない年であります。
 
日が昇るのと落ちるのと / - / -