色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ぐつぐつと
煮立ってます。

もう少しすればGW!お休みがあたる…!!
今のとこ特別用事もないのですが、近場を散策しようかと検索中です。
遊びに行くこともめっきりなくなってしまったので書くことがあんまりない。
とりあえず寝て、寝て、本読んで、文字も打って、寝て、お祭りなんかもちょっと見てきて。
春ってなんじゃろな陽気。そうこうしてるうちにすぐに夏になる。
暑いのは嫌ですが、あのうだるい感じは嫌いじゃない。
落ち着く期間などないんじゃないかと思うここ最近は、ぬるい目をして仕事してます。
せめて健康には気を遣いたいものです。

 
日が昇るのと落ちるのと / - / -
葉桜
先日の雨風ですっかり散ったかと思われましたが、先週末はまだ最後のお花見が催されておりました。
車道にまでちらちら零れる淡い花びらが見頃の終わりを感じさせ、家族連れの後ろ背や屋台の連なりを横目にしつつ、今日にはもう、葉桜です。

4月です。先月は繁忙期だと書きました。やっと過ぎたぜうはははは、は、… …なんでまだ、終わらないん、だ…?
あれおかしいな、机の上から仕事が消えないよ。ごしごし。繁忙期っていつのことだっけと辺りを見回す、ここ最近。

気付けばもうGWの話が聞こえてきて、去年の大惨事の時よりは自分の時間が持てそうではありますが、うーん、どこかに行けるだろうか…。まぁ、超絶暇であれば一人でどっかに行って来ようと思います。毎年腰が重くなってきてますが。
最近の私は、幸せそうな人達を見るのが好きです。若い子らがお花飛ばしてるのは、結構可愛いではありませんか。先日ショップで見かけた店員さんの女の子がお人形のように可愛らしくて素敵でした。

なんか他に小難しいこと書こうとしてたけれど、もういい気がしてきたのでここまで。
みなさま良い夢を。
日が昇るのと落ちるのと / - / -