色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
しーごーと

ごとごとー♪見ているうち〜〜に〜〜〜♪

 

はい、歳がばれます。子どもの頃この番組好きだったんですよ。

あれよあれよと一ヶ月。オンリー仕事しかしてない。素敵な夏休みも、どこにも行かず、夏祭りの花火さえ見れていないという。

 

涙。

 

素敵ライフはまぁいいとして、花火は見ておきたかったなぁ。

あ、ドラクエのステージだけ見てきました!感想は、うん、私がもうちょっと若かったらもっと一体感を楽しめただろうなと。大学生辺りまでは一緒に盛り上がれて良いんじゃないかな(私がドライなだけ?)

あぁ、でも、歴代の勇者が見れたのは嬉しかった。

そんで嫁対決→これは酷いwww

自分、5までしかまともにやってないので今現在のはよう分からんのですが、5では迷う余地なくビアンカ派でしたね。幼馴染設定スキー。フローラだと不幸な人間が何人も出るから選べなかったんだ…。公式の小説も良かった。

キャストとしては、やっぱりというか4のキャラが沢山登場してました。4の主人公好きだー、ファミコン版のラストがあまりにも廃人だったので、移植は泣けましたね。主人公もピサロ様も救いが残ってて良かった。舞台の主人公キャラがあんまり喋らなかったのはプレイヤー重視だからで、でも私はもう、あなたの名前はロトと言って良いんじゃないかと思った。そしてロト紋が読みたくなった。

 

結論:一番格好良いのは オルテガ

 

私の夏イベントはこれぐらいですが、皆様は楽しまれたでしょうか。

残暑厳しいですが、ご自愛くださいますように。

 

日が昇るのと落ちるのと / - / -