色々と。ネタ帳だったり日記だったり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
線路は続くよ

どこまでも。

 

ここ一週間地図とにらめっこして、あれやこれやと用意してました。早い方は土曜から連休ですね!見たところ、明日辺りは不安定ですが、明後日からは晴れマークがついてるところ多しですね。皆さん楽しんで&ゆっくりお休みになってください。

 

コメントに労わりのお言葉お寄せくださってありがとうございました。繁忙期すぎたけれど、連休前の駆け込みと、連休明けがもっと怖いです。戻ってきたら、身辺、色々溜まりに溜まって放置したものを整理しなければ…と頭が痛い。でも今は遊ぶ・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が昇るのと落ちるのと / - / -
葉桜

 

 気付いたら4月。

 終わった…死ぬかと思った…。

 育てた子を繁忙期前にあっさり別部署に取られ、結局一人でラスボスと戦う羽目に。自宅と会社を往復するしか記憶がないってどゆこと。て、後ろ振り返れば屍累々状態だし!

 

 そんなこんなでやっとのこと顔出せました。4月だからと模様替えしてみましたが、ピンク似あわねぇぇwww書かれている内容と素材がミスマッチでなんか申し訳ない。刑務所をピンクで塗ると囚人が穏やかになるらしい。偉大な色だ。

 

 しかし4月ももう半ばですね。GWは旅に出ます。ひゃっほい。

 今年の連休は長めなので時間を潰すにも一苦労です。まぁ自分、一人好きなのでそれなりに楽しいですけどね。どうにも世間一般的な感覚について、まつたく夢を見られない。思い込みと誤解と舞い上がりは勝手だが、マウント行為は不愉快極まりない。見たいものが沢山あるし、知りたいことが沢山ある。思想は自身の実存のための絶対要件であるので、それがないのなら無に等しい。それでも。ふわふわしたものは愛しくて、それはそれでいいのだと思う。最大公約の最大幸福は人それぞれなのだと、そういうこと。しかし皆可愛いな…あんな時が自分にあったとはとても思えん。実際なかった気がする。うん。

 

 時は金なりというけれど、いろいろ急がなきゃーと焦りながらの今現在。とりあえず生きてる。おちていた間、コメントなど落として頂いた方に深々とお礼をば。GW晴れると良いですね。

日が昇るのと落ちるのと / - / -